忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの春陽気が一転。
冬気候に戻りました。とはいっても、一頃の寒さと比べたらなんてことないんですが、それでも寒いものは寒い。
肌寒いんじゃー! ということで、ストーブに火が入りました。
……あれですよね、いきなりガソリンも灯油も値上がってて、ちょっと唖然です。
ガソリンスタンドの人に、
「値上げるすなら、言ってくれなきゃ! 断りもなく値上げは駄目よね!」
と言ったら苦笑されました。うん、苦笑されるのは分かっているんだけどもーっ!
早くまた少しでも安定した値に戻ってくれること希望です。

こんばんは。
今日は仕事終わったと思った時に、急ぎのお願い仕事が入ってしまい、あららららら! と急いで現場に人をやったら、火事で焼け出された人の仮住まいの仕事でした。
…それはもう仕方ない。
大急ぎで、整えてあげたんですが、それにしても雨の中でも火事って。
話を聞いてて、ホント大変だなぁとしみじみ思ってしまいました。皆様もどうぞ、漏電にはご注意ください。家電の電源が落ちるとか、何回か続くようならやっぱり一度調べてみた方がいいですよー!

さてと。
潜りがちに行かせてもらっております。
できるだけ時間取れたら書き物に費やす! そうでないと、更新できん…orz ←己の時間配分のまずさが露見する

それでも意地でも日誌だけは更新するんですけどね(笑)
あ、そして本屋には行けなかったです。そして昨日の日誌にタイトルを映画と間違えてることが判明。自分で気付いたからいいんだもん、BLUE DEEPだった、ワンピ。バカを晒すようですが、もう訂正もしない(笑)
無くならないと分かっているからこその余裕で、週末に本屋に走ろうと思います。
他にも買いたい本が山のようにあるよ…(笑)ゾロサンアンソロも欲しいんだけどなぁ!←万年ゾロサン不足
イベントにも行けないので、一人涙してます。地方しかも遠方は辛いぜ…不況も辛いぜ(笑)
そんなことを零しつつ(笑)
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
蚊避けを早々に付けました。昨日は快適でした(笑)
最近は季節感がなくなってきてますが、冬と夏だけは強烈さを増している気がします。そんな私の戯言にまで、とても癒される温かい拍手を、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん ・HOME・ 今年初
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi