忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ばかりで、ちょっとふて腐れ気味です。
こうぱぁっ! と晴れないかな!? と叫びたくなっております。

こんばんは。
あー、私は誤字脱字の帝王と言われてここまで来てます。自分でもどうにもこうにも、気付かない間違いが多すぎるんですな。分かっているのに、つい変換間違ってたりなんかも普通にします。バカかと思うんですが、もう仕方ない。
しかも自分で見つけるには時間がかかるという…。
なので、教えてもらったりしたのをセコセコと直したりなんかしているんですが!
とうとう、サン誕ページにも間違いがあるのに気付きました。
自分で気付いたので偉いと思っております。でも手直ししてない。これからしよう…。
書き書きに集中すると、途端にもうどんなことも放置状態になってしまう悪癖があるので、さっさととにかく書き上げようにと目論でます。
でもまだ書き上がらないよー!
週末は法事も入ってるし、なんかバタバタしそうですが、合間狙っていきます。

では、たんなる作業状況をしれっといれて(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんてことない日誌にいただける拍手は、実に感慨深くて、有り難いなぁ、としみじみと思えるものです。
その拍手を糧に、潜って頑張っております。本当に私に力をくれる有り難い拍手、ありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi