忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時間、黙祷を捧げました。
もう一年。
まだ一年。
あれから、止まってしまったかのような時間の感覚がありますが、それでも流れて行く時間は平等です。
ある意味時間というものも含めて、未曾有の自然の力なのだと改めて思います。
ならば人間は、時間を享受して行く先を小さなオールで、ほんの少しでも良い方へと進むのみでしょう。

過ぎた時は戻りません、現実はいつだってキッパリして一つしか姿を見せてはくれません。
だからこそ、また新たなる時間の積み重ねに、鎮魂の祈りと復興への願いを重ねて行きたいと思います。

祈りの日。

たまたま今日は法事も入っており、お寺に午前中からおりました。
親戚の法要と共に、その後個人的にお参りさせてもらってました。

穏やかな日であることにも、感謝を。
そして、今尚、頑張って下さっている様々な方々への、深い感謝を。

遠い地方からですが、祈らせてもらいます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi