忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかケーキやら、クッキーやら、チョコシューやら、色々貰いました。
一緒に仕事しているパートさんのカッチンは酒豪です。言い切って酒豪です。←大切なことなので二度言いました
なにせ、そういう体質なのか、酒豪すぎてか麻酔がとことん効かないという体質です。
前に死にかけた時に、全身麻酔もなかなか効かずに、死にかけつつも洒落にならんなぁ…と夢現に医者の慌てる言葉を聞いていたというツワモノです。
さらっと書いてますが、本当に事故で死にかけてて、私らの所にまで危篤じゃないかい!?という知らせが来たくらいです。
そのカッチンは、今日は缶ビールに蟹缶までもらってご満悦で帰りました。
…どこまで行くんだ、ホワイトデー。
一種のお祭りだなー、と思ったり。

こんばんは。
今日はやってきたお客さんが、ガラス窓に気付かずに激突しかけてました。ちなみに鳥が激突した全窓です。
そんなに磨いてないつもりなんですが、お客さんは
「まったく向こうからガラスがあるなんて見えないです!」
と力説してくれてました。…おかしい。全窓のサッシなんだから、見えないはずはないんだけども…。
磨き過ぎなのか? とちょっと皆で顔見合わせてました。
そんな日々ですが、今日唐突にプリンターがおかしくなって治らない…。
買って一年くらいしか経たないはずなのに、このプリンターめっ! とちょっと修理しようとやっきになってます。
わっかんないんだよねぇ…原因が。まったく印刷してくれないしなぁ。
困った事態にちょっと唖然です。どうしてくれよう…ホント。そんなわけで、妙なことに時間取られたりしております。
やれやれ。

あ、そういえば、BLUE DEEP買っております。
先週末に浮かれて買ってきました。久しぶりにガッツリ本屋に行ったので、結構な散財をしてきました(笑)
で、地道に読んでます、一応目を通して、はー…ゾロサン二人はとりあえず身長こうなったのかー、とか、微妙な所を見てたりはしますが(笑)じっくり読んでいると、なんかこう…面白いです。
そういえば誕生日の網羅は凄いですね。もう一年中誰かの誕生日じゃないかと思うと妙に楽しいです。
私の誕生日はルフィの誕生日なので、まあ置いておいても。もう忘れていそうなキャラの誕生日とか、なんか凄くいるんだよねぇ、あそこに。と納得できて面白いです。
2年後の皆の育ち具合が妙にツボってます。
19のゾロサン、21のゾロサン。まだまだ書いていきたいな!
…あと、エースが享年になっていた上に、2年後の二人よりも年下だったことに、あー…とちょっと切なくなりました。
うん、精一杯生きた人の人生の密度は、年では測れないもんなんだろうけども。
なんとなく、目が釘付けになっておりました。

そんことを書きつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
春コミのお知らせを入れられるだけでも嬉しいのに、一押しまで…ホントここには神がおります。
ありがたやと祈りを捧げさせてください!
本当に一押し、ありがとうございましたーvv




 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi