忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話の更新もしたいんだけども、まずは先にっ!
ということで、今度の日曜の春コミの委託情報を書庫に上げておきました。
興味がございましたら、お手にとってみてください。

さて、なんかもうあれこもれも! と書いていると収拾つきませんがな。
という状況でございます。ついでに仕事がさすがに3月らしくなってきていて、前半の暇さが嘘のようになってきております。うーむやっぱりこうなってきたか。
いや、なってもらわないと本気で困るので、喜ばしい限りなんですけどね!
オタク活動的にはその分書き物時間は減ってしまうわけで、個人的には痛し痒しです。
でも近日中にどっちかを上げます。サン誕話まだ書き終わらない…(笑)ので、なんかもうひたすら集中して書くような形になってます。
そんなわけで、日誌も短いです。

とにかく、時間ある限りはちょっと書き物集中していきます。
では、本日は短くこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
眠気に負けそうになったら、拍手を思い出して気合い入れるようにしております!
優しい女神様達の後押しに負けないよう、書き進めていきます!
本当に力をくれる一押し、ありがとうございましたーv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi