忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ参加された皆様、お疲れ様でしたv
えっと、私の本も手にとってくださった方々がいらしてくれたみたいで、本当にありがとうございます。
本だけでもイベント雰囲気味わえばな!くらいの気持ちだったので、手に取ってくださった方がいてくださってとても嬉しかったです。
遠い南から、参加されてる方々がうらやましいなぁ…と正直に思いながら、なんか朝からちっと仕事してきたりしてました。
楽しんでこられたかな? 
お宝にまみれて、幸せになってる方々を想像しつつ…これから私は通販できる所を探して歩こうと思います。…時間どれだけかかるかわかんないけどT_T ←ネサフ時間が極小

こんばんは。
私は昼からはプリンター王子を療養所に送り出してきました。
カスタマーセンターに電話して確認してみても、そりゃもう本体故障してますね、販売先の補償があるならそっちに持って行ってくださーい! と言われたので、持って行きましたよね。
師匠が心配して色々手配して下さいました。ありがたや、ありがたやーっ。ホント助かりました。専門家がいてくれるのといないのとでは、ホントに色々違うもんでございます。
おかげさまで、恙なく! プリンター王子は病を治しに行きましたよ!
……ただですね、色々手配してくれていた師匠曰く。
「カスタマーセンターの人がぽろっと、それは取りかえ…って言ったんだよねぇ。だから新品になって手元に来るかもよ?」
え? それって王子の顔をしつつも、別の王子が澄ましてお前の王子だよって手元に帰ってくるってこと?←わかりづらい
さらっぴんになるならなるでいいので! 今度は壊れない王子になって戻ってきてー(笑)!
暫くはそんなわけで、プリンターがございません。
し、仕事で使わないことを祈ります。
師匠に業務用の方が良かったかもなー、と言われて汗かきそうになりました。

しっかし、久々に家電量販店に行きまして。
買わないといけないものが少なくとも三つはあるので(笑)一通りちょっと見てみたんですが。
私は一言言いたい。
コンポを見れば余計も余計な機能がつき、DVDも同様。電子レンジもほどほどでいいのに、進化しまくってて何が良いか分からないときた。
どうよ?(笑)
もうちょっとシンプルに、もうちょっと楽なものはないのかー!?(笑)
なんだかもう、苦笑しか出ませんでしたよね。
そして何も買わずに帰りました。こんなこっちゃ行けないんだけども、もういいや。と投げやりになってしまった。
とりあえず、近く電子レンジくらいは再度見に行くチャレンジをしようかと思います。…しかし最近の電子レンジというかオーブンレンジは進化しすぎてる…。凄いですねぇ、もう材料さえいれれば料理できてくるような気さえしましたよ。
あんなのあったら、きっとサンジは漲るんだろうなぁ。けど、きっとサンジも余計な機能はいらずに、シンプルで動きの良いものを重視して買うんだろうな。つか、サニーのオーブンはきっと火力とかそういう出力系が凄いんであって、機能としてはシンプルなんじゃないかな。
そういうのは使う人の腕でどうにかするんだろうなぁ。
美味しいものを沢山作ってくれる人の道具は、きっとどれも綺麗にしてるんだぁ…←段々ドリーム入ってきた
いかん。
話完璧にずれた。
予算と睨めっこしながら、もうちょっと頑張ってきます。

さて、できれば明日くらいには一つは更新したいぞ。
そんな夢を見つつ、本日はこれまでです!

ブログ拍手ありがとうございました!
希望の一押しに、心励まされいやされておりました。一押しは本気で私のカンフル剤でございます。
力漲る一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi