忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めにサン誕用のヤツをあげろや。
と己に己で発破かけつつも、とりあえず先に連載の方の更新をしておきました。でないと半月以上間を開けてしまう…。いや、今更かもしれないですけども!

とにかく、サンジが大変に混乱しまくっててなんか自覚らしきものが芽生え始めている間に、ゾロは斜め43度くらいの所を真っ直ぐ駆け抜けて行ってしまってる若造君。
みたいな話になりました。
ふてぶてしくて余裕っぽく見えても、見えるだけでなんか若造。
そんでもって、ビビが大人の余裕。愛されて愛している人は違うもんだなと、なんか書きながら思った次第です。

そんな感じでこんばんは。
なんとか更新しておきました。今月は本当に更新頑張っております。当社比こんなに更新しているのも久しぶりです。結構ギリギリ風味です。←時間との勝負っぽくなってきてます(笑)
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなと思いつつ、もうちょっと潜りまくって次に備えたいと思います。

それにしても桜は満開で散ってるは(←山桜)、どこもここも花盛りだは、気温も高くなってきてるは、オヤジさんは海に落ちるは…orz (←港で船から下りる時に己が落ちた)
なんか色々毎日おこっております。
まあ、オヤジさんのは自業自得ですからいいとして、今回は携帯は一緒に落ちなかったからそれだけでもありがたい(笑)
落ちたんじゃない、初泳ぎしてきたんだ、と言い張る釣りキチ。
なんというか、賑やかに日々は進行しておりますよ。

そんな中、前にこの日誌で知り合いのお爺さん職人さんの話を書いたんですが、えーっと、これですね。
この方が、昨日
「ちょっと美人に会いにいってくらぁ」
と旅立たれてしまいました。本当にそんな感じで、急に状態が悪くなって、あっという間だったようです。
知らせを聞いて私達の方が驚いたくらいだったんです。
病気の再発もあって、余命も伝えられていたけれど、それを聞いて、あっさりんじゃ遊ぶ! と預金を引き出しまくって(笑)今までにもまして旅行やら買い物やらして、今を楽しみまくって私らの様子を見に来てくれたりとしてくれてました。
こういう旅立ちもあるんだと思うと、なんだかもの凄く、納得と同時にこちらも盛大に送り出したくなりました。
いてくれた時間にとても感謝してます。
美人の船頭さんに今度は忘れ物ありませんか? と言われながら、川を渡っていったんだろうと思います。
生きている時間は大変かもしれないけれども、とても楽しんでいかれたんじゃないかな。
そんなお別れができました。本当に楽しい旅行にいくのを見送ったような気分になるなんて、私らも幸せです。
良い人と出会いました。
それを書き記して、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
進化する家電、進化しないアナログな己におののいていたんですが、優しい拍手にいやされました。
一手間おしてまでの一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi