忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜って書き物専念!してくらぁ!

こんばんは。
友人に『銀○匙』(←意味のない伏せ字)という漫画が面白いから絶対読んで!
と言われて、そう?最近あんまり面白いのに当たってないんだよね…とオススメを買って読んでみました。
…これ、なんかもの凄く身に染みて面白い(笑)
多分、友人知人親戚系にこっち方面の人がいて、自分もそれに少しは携わる機会があった人には、面白いんじゃないでしょうか。
萌えとかより、普通に面白かったです。続き読むの楽しみ。
描いてる方が鋼錬の方ですから、絵も安定してますよね。
そしてこの漫画読んでいるとお腹が空く(笑)

さてさて、ワンピ展が始まってるんですね。
ニュースで見て、ウラヤマーシインジャーに変身しそうになってました。
確実に私は行けません。地方でも回ってくれないだろうか。福岡くらいなら、なんとかして今回は抜け出して行きたいと思うけども…無理かな…いや東京より希望はある!←かなり決死
行かれる方々のレポを! せめて! 時間見つけてネサフして堪能したいと思います。

つかその前に、まず書き物っ! 書き上げるには、時間と根性と集中力が必要と判明!(笑)一気にいこうと思ったのを、ちょっと気を緩めてしまった為にスピードがた落ちしてるんです!
気合い入れ直して、書き物専念してきます。

そんな感じで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新して一押しいただけると、見ていただけたんだなともの凄く嬉しくなります。マジに次に繋げようと思う原動力です。
ありがとうございます。
色々と気落ちしそうなことが山積みな毎日、その拍手に救われております。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi