忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き物に集中しようとすると、色々と邪魔が入る、これ日常。
やっぱり自宅仕事は年中無休だなぁ。

こんばんは。
ご近所というか少し先に、バチ屋があるんですが、昼間そこに向けて凄い数のパトカーが走っていき、別の方向には凄まじいサイレン鳴らして消防車が走り去り…と賑やかな昼休み。
火事は遠かったにもかかわらず、火柱がこちらからも見えたようです。今日風がなかったから、炎が真上に上がったらしい。
ちなみに一軒家全焼でした。
で、ご近所の方は事件だったみたいなんですが、詳細がよく分からず。
しかし、Keep OUTの黄色いテープと数字入りの小さな黒い置物が置かれて、刑事らしき人達がわんさか集まっていたところを見ると、強盗かな?
と思っていたら、どうも傷害事件っぽいです。
なんだか賑やかな1日だったなあ←それで済ますな(;-_-+

さて、短くいって潜ってきますね。
そんなわけで、本日はこれまでです。

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しがあると思えば、書き物にも熱が入るというものです。
応援して下さる方がいるというのは、なんて心強いんでしょうか。
私の心の栄養です。本当に貴重な一押し、ありがとうございましたーvvv

一言レス右下に畳んでおきます。
心辺りの貴方様はどうぞv

 miharu様
 あーねーさーまーっ!!
 ありがとうございます。いやもうホント、凄く嬉しかったです。
 ええそうですよね、このモヤモヤじれじれ、横向いたら少し後に進んでるんじゃね? というのが私テイストですよね。ええ、もう自覚してますよ!(笑)
 でも進んでますよね。後はヤツの自覚次第なんです。誰か荒療治をしてくれ。と本気で私の方が願ってますが、それはきっとゾロの役目なんでしょうね。
 大丈夫、これでも予定随分巻いてるんです!当初より、季節も随分巻いてるんです!!これでも…orz
 なのでもう暫くお付き合いください。早めに終わらせるように、サンジに発破かけていきます(笑)
 早く○君良くなりますように。
 本当に嬉しい一言をありがとうございました! また遊びましょう!
 ではーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大雨 ・HOME・ 気合い入れ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi