忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か朝、涙ぼろぼろ零しながら目を覚ましました。
なんだ、これーっ!?
己で驚愕。
何があったとかいうわけではありません。夢で哀しいものを見たとか言うのでもない。←そんな余韻もなし
ならなんで泣いているんだ!?
起き上がってみて気付きました。
鼻づまり(笑)
なんかあれです、妙な具合に鼻づまりしてて息はとりあえずできるものの、なんか水気が鼻の奥に凝っているような…変な感じがしてて、それが涙腺に影響していたみたいです。
起き上がって態勢が変わったら、鼻の通りが変わって途端に涙が引っ込みました。

あ、あるんだな…そんなこと…初めてでした。

こんばんは。
それが六時くらいだったので、変な体験したー! と改めて横になったら爆睡してしまってました。
二度寝最高。
久々になんかぐっすり寝てました。
おかげで午前中が潰れました…これも贅沢。
書き物したり途中で本屋いって、小説ドカ買いしたりして、自分のものではない活字に中毒になってました。
何せ外寒いんですもん…。昨日こちらは全国で2番目に桜の開花宣言してましたが、この寒さで少し他の花芽は開花控えるかも(笑)
そしてここ3日近く、むちゃくちゃな花嵐で、台風並の風がそりゃもうどんどこ吹きまくってましたよねぇ。
色んなものが吹き飛ばされたりしてて、その対応にも追われてました。
久しぶりに、のんびりしつつ己の時間を持てた気がします!
ありがたいことです!…仕事的には今くらいにこんな時間が持てるって問題なんですけどね…まあ、そんなこともあらぁな! 何事も順風満帆でいくだけなんてことはないですしね!
とにかく、色々充実できたので、また今週も頑張って行きます。

では、そんな感じで本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しがあるから、私も進んでいけてます。一押しくださる方々は女神様です。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi