忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとなんとか色々片づけてきました。
…まだまだあるんだけど、日曜だしもういいよね!?
ということで…(笑)
とりあえず、3月末までの代物は全て昨日で終わらせてきましたので、まあ後は第2派に向けてもうひとっ走りという感じでしょうか。
久しぶりに日誌書きに来ました。それも夕方4時前に(笑)わーい!この時間にパソ前に座れるなんて!(笑)

2日も日誌書かずにいたのも久しぶりです。
さすがに、夜は風呂入ったらそのまま布団にダイブ! という生活でした。
そんなわけで、先週する予定で必死こいてた更新ができなかったというね…前半頑張ってた分、なんか悔しかったなぁ。
とりあえず、もうちょっと潜りつつ、更新は早めにしていきますね!

今日はウソ誕!
そして世間様の特にネット間でも四月バカがあちこちで上がってるようですね。とにかく毎年の所は駆け込みで見て回っておりました(笑)
fruitica』様の所は是非この日のうちに(笑)
今年はひたすら、カ/ヤ/ッ/クという会社のHPでバカ受けしておりました…(笑)
ちょっとした息抜きには、最高ですな!

こちらはもう桜満開近くになってます。
なので、あちこちで花見の宴やっほー! 状態なんですが、私はまだまともに桜見てないですよー。
すぐ近くに名所だらけなんだけどなーっ!!ヽ(*`Д´;ノ
明後日は流鏑馬もあるので、その時でもまた見てみたいと思ってます。

しっかし…このリア充っぷりにストレス溜まりまくりです。
萌えを誰か…と唸りながら(笑)自家発電にいそしんできます!
マジどうにかしないとなぁ。
では、生きているよ報告だけして(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しがあるのを見て、なんとか日々をしのいでましたーっ!
私に切り抜ける力をくださる気力と励まし!本当にありがとうございましたーv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi