忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだプリンター王子が帰ってこないっ!!
はっきり言って、むちゃくちゃ仕事に支障が出てるーっ!
2週間くらいって言ったのにーっ! とりあえず2週間は我慢したので、明日には連絡を入れてみようと思ってます。電気屋さん…頼むから、早く戻して、しれっとした顔で別人でもいいから、とにかく王子を返して…。
…予備プリンターを買わねばならないのかしら…? そんな本末転倒な…orz

こんばんは。
9時過ぎたら眠くてたまらなくなっている自分におののいております。
でも書き物したいので、頑張る。
えーっと後編が思った以上に伸びている体たらくです。いや、連載にする程ではないの。マジに。次の更新は奇談のつもりですので、頑張ります。

何やらWJが面白い展開しているようですね、読みたいんですが、我慢の子です。私は単行本を大人しく待ちます!
いいの! とりあえず人様の感想で内容を知る程度ですが、垂涎!(笑)
楽しみに待つ!

さて。
土日と相方がイベントで東の都に行っていたんですが、帰ってきた時に、
「一緒してくれた方が、ほしづきさんが羨ましがるように、ワンピ展に行きましょうよ!
と言ったので行く予定だったんだけどナンジャで時間切れて行かなかった」
そう自己申告してくれました。
どんな嫌がらせだ。それ。
ナンジャではでも相方はイヌネコフェアの方に走っていたようです。うん、相方は知らないもんな、○イバニ。
それよりも、ワンピ展に行きたいよ…私が!!(笑)
色々とタイミングがずれていて、やってる間には行けないもんなー。

もうちょっと頑張ってリアルも萌えも両立できるように、やっていきたいと思います。
希望だけは沢山!(笑)

では、本日はこれまでにして、潜ってきまーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
エイプリール企画は面白かった…グーグ○のマップにも大いに感心させてもらいました。
リアにばっかり生息しているとホント息苦しくなるものです。もうちょっとこちらにも来られるように!色々と工夫していきます。
そう思える一押しを本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi