忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきもきしまくった終日でした。
早朝からのPET検査の為、出かけた義弟ですが、結果を持って帰ってきたのが夕方6時前。
結果は再発症今の所認められず!
というとにかく一番懸念していた再発はなかったという一番良い結果でした!

あー、もう本気でほっとしたぁ!

昨年再発が見つかった時は、一年後だったんですよね。1年後検診のPET検査で再発が見つかったわけで。
今回は再発の治療をして半年で検査です。
これは再々発は再発よりも早く症状がでて、もし出ていたら進行が恐ろしく早い。ということから来ている検査でした。
医者からは、本当は再発の治療の時にもっと他の治療もやろう! と言われていたんですが、それをした方が確実に命を縮めるというか…それやってる最中に死亡率めちゃくちゃ高くないですか!? という代物だった為にしなかったという経緯があり、こちらも戦々恐々な所があったんですよねぇ。
とにかく、再々発は認められなかったということで、第1段階はクリアしました!
この検査で、最初にやって無事にクリアってなったの初でしたので、皆で本気で喜びまくりました!
医者は
「寛解!ですから。まだ発症認められなかった、ということですから、油断しないでくださいよ! 異常あると思ったらすぐに来て下さいよ!」
とかなり念を押したようですが、最初の半年を抜ければかなりな難関突破となります。
ここが一番なんですよ、本当に。
全員ハラハラしたままの1日だったので、笑って大丈夫だった! と帰ってきた二人を見た時には、脱力しまくりました。
ひとまず、ほっとしたぁ。
命の行方なんて、さっぱり分からないし人は自分の持ち時間を生きるしかないというのも分かってますが、その長さを測ることは人にはできませんからねぇ。
精一杯生きる時間があるということに、感謝です!

そして。
そんなドキドキしている最中、プリンター王子が戻ってきました。
……はやっ!
パソコンの師匠に、
「ほしさん文句を言うんだ!困っていると量販店に言うんだ、絶対それ早く帰ってくるから!」
と言われていたのもあって、一応事情は話しして早く返してくれるようにとお願いしていたし、伝票に至急って書いてもらってたのにーっ! と言っていたんです。
そしたら速攻戻ってきました。
ありがたいっ! こちらも凄く有り難いっ!!
感涙! と思って戻ってきた王子をお迎えしてみたら、
新生王子になってました。
しれっとした顔で、「やぁ、久しぶりだね、元気だった?」と言いつつも、まったく見知らぬ物になってました(笑)うん、本体取りかえだった。しかも私が買ったものと微妙に違う。バージョンアップしている(笑)
さらに、インクが大量に同梱されておりました。私が使っていたのが純正増量タイプの代物だったので、そのインクが。
何やら得したのかもしれません。
一応店の人に、いったいどういう風になっているんでしょう? と破損のことなどを聞いてみましたが、
担当の人の言うには
「いやぁ…どこを破損とかそんなのは分からないんです私達には。ただ、破損とかしたら、全部運送さんが買い取りということになってますから…」
サラリとそんなことを言っておりました。
そっか…どっちにしろ、取りかえになるってことだったのね。
あんまり新しくなったから、初期設定からなんから全部しなおしとなってしまって、異様に起動に時間かかって日誌書くの遅れたというね…なんだかなぁ。

そんなこんなで、昨日のハラハラからようやく抜けて、今日はゆっくり眠れそうです。
あああ、もう本当に良かった!

人心地つけて良い報告ができることを心から喜んで、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
沢山の一押し、本当にありがとう。その一押しの力もあっての良い結果だったのだと身に染みています。
思いをいただけて、義弟の命も繋げました。これが大げさでないことは、私達身に染みてます。
本当に心から、ありがとうございました。
さ、懸念が取れた所で、更新頑張ります。
一押しに、ありがとうと深く感謝いたします!女神様達ありがとう!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっ倒れ ・HOME・ 乾燥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi