忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に来てついでに更新もしておきました。
…ほんっと土下座ですみませんっ!!

ま、まさか後編終わらないなんて…orz
後編1ってなんじゃそりゃ。自分で自分を突っ込んでました。うううううT_T
長くなったな、とは思ってたんですが、まさかもうちょっとかかるぞー…とは思わず。おかしい、予定表でもそこまで長くはなかったのに…。ちょっと油断してじっくり書き出したらこれです。
しかもあんまり色っぽくもない。ホント私ゾロサン界にいていいのかと、遠い目。たまにはこんなヤツがいてもいい…んじゃないか…なー…と…お願い許してください。

いや、ホントお話は次回で終わります。終わるったら終わります。絶対終わらせるーっ!
四月に入ってしまってますが、四月中には終わらせますので。もう暫く、お付き合いくださいませ!
早く続き書き上げてさっさと更新しよう…そうしよう。

下で書いてましたが、昨日はぱったり潰れてました。
そういえば先週、あまりにも夜が眠くて、布団に入ったら朝、みたいな日々を過ごしていたなー、と思っていたんですがどうやら怠かったらしい。
その程度だったんですが、ゆっくり寝られる日だぞー! と油断したら一気にきたようです。
おかげで今日は快適でした。
ついでにちょっと夜に時間取れたので、更新、と(笑)
久々の更新になりました。先月は後半中途半端で申し訳なかったです。もっと時間作るの上手になりたいなぁ。

とにかく、更新できたことだけはお知らせして。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
ほっと安心したおかげもあってか、ちょっと留守してしまってましたが、温かい拍手で復活できました。
一押しがあると思えば、いくらでも復活できます!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi