忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は寒さや条件が重なって、結構長いこと桜が見頃でした。
それでも、さすがにもう終わりです。
あちこちの桜はもう半分は葉が出て、風にたなびく桜の花びらが地面を流れていく様ばかりが目につきます。
桜は散り際が綺麗ですよねぇ。

そして筍の季節です。
丁度お話を書き出した頃から、そりゃもう毎日のように筍が届きます。
これが多分六月近くまで続きます。
あちこちから届くんです、筍が。
おかげさまで、毎日筍食べてる気がします。…というか食べてるんだな、うん。

こんばんは。
筍を見るたび、食べる度に、早く書き上げなきゃという強迫観念にかられるとは、なんて時期に書き出してしまったんだサン誕話、とその度に遠くを見たくなります。
まあ、書き上げられない惰弱のせいなんで、自業自得なんですけどね。ええ、分かってるので頑張ります。
それにしても、まったくといっていいほど、通販等が出来ていません。
ゾロサンぶそくー!
呻いている毎日です。とにかく早く新刊でないかなー!本誌が読めない分、ことあるごとにそう思う自分がいますよねぇ。

どうしてもここ暫くリアルに忙殺されていたので、余計なんだかどっぷり浸かれるものが恋しいのかもしれないです。

桜は終わりの頃ですが、新入学の子達を見ると、ふと微笑ましい。
そんな時期なんですね。
春かぁ。
目減りしていた気力を復活させるには最適ですよね、もっと明るい方向見ながら走りたいです。

そんな風に気分を一新させて、とにかく…今日仕事で作った大量の血豆から目を逸らして(笑)書き物に集中します!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新していただける拍手はなんて有り難いんでしょう。
体たらくな仕様ですが、それでも拍手が身に染みました。本当にありがとうございました!一押しに報いられるように、頑張ります!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi