忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なものを揃える為に、ホームセンター系やら業務関係の店やら100円ショップに昼過ぎくらいからフラフラと買い物に行きました。
なんか本当にフラフラと行ったんですよぅ(笑)

でまあ、取りそろえたいものをメモして行ったんですが。
肝心なものがないというこの見事さ。

ち、やっぱり専門道具は仕事関係の材料屋に頼むのが一番か…。あると思ったんだけどなぁ、と半分うちひしがれて帰ってきました(笑)ホームセンターにはでっかいトートバッグはなかった。別の所を探します。

こんばんは。
昨今の100円ショップはあなどれない、と行く度に思うんですが、使ってみたらやっぱり100円ショップ!と思うのもまた真実。
ついつい買い込んでしまいました。しかしこれも行く度に思うんですが、…ど、同人を整理する為に良いものってないかな…いや、文庫用やらコミック用の収納袋とかあるのを見ると、ついつい同人用の収納袋とかないかなって…思いませんか!?
欲しいんだよー!!
そうしたら作者ごとに整理したり、もっと積み上げて同人スベースを広げたりとかできると思うんです!
ほらあれよ! 決まったスペースしかないから、それをやりくりするのに、非常に四苦八苦しているんです!まだまだ欲しいよゾロサン本!
あああ、でも五月もいけないー…orz
その分の悔しさをバネに、六月目指して頑張ります。
つか、明日は学校終わったら夜は、学校の歓送迎会があるらしい…。

き、気合いーっ!
頑張るー! 

リアルはおろそかにできませんが、やれることをやって! こちらに邁進できるようにもっと時間使うの上手くなれるようにしたいです…。

よし。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
うちひしがれる時にいただく拍手には、ほんと感涙です。
温かい拍手に背中押してもらって、頑張ります!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi