忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年GW時期になると、何故か30度越えの日々がくる…。
小さい頃、GWにあまりの暑さに海で泳いでいた記憶があります。
温暖化前でもこの時期は暑くなってたんだなぁ。

こんばんは。
ここ3日、異様に暑い。
今までが今までだったために、夏日が続くとなんだか一気に季節を間違った気分ですよ。
山笑う、とにかくあちこちが新緑に煌めいてて、とにかく緑の色が薄いんですよ。そしてふわっふわに盛り上がってる新緑達の柔らかさが木々の容姿を膨らませているというね。
…夏がくる…。

既に昨日の夜のおでかけは半袖着用してました。
寒くなるかな、ともっていった夏用ストールは鞄から出しもせず。
明日からまた天気が悪いようなので、そうしたら一端この暑さも落ち着くんでしょうけどねぇ。紫外線半端ないです。

あ、そういや昨日コンビニ、学校傍のコンビニ数字のつくやつと、家族の名前のやつ2カ所ほど回ってみたんですよー。どっちも立ち読み対策されてたー…WJだけ。
お客さんのマナーが悪いのかなぁ。ワンピだけ読めばいいんだけどなぁ。
ちぇーっと小石を蹴りたい気分です。
なんか映画の情報も出ているようですね! 映画ーvv
ワンピの公式イベントには…六本○とかね、そういう都市開催ものとかは、まず行けない。時間が合わないこともあったりするし、何よりそんなひょいと行ける距離ではないですしね(;^_^A
けれど! 映画は行ける! 地元の映画館に来ないはずはないし(笑)ワンピ映画は日本全国共通!
これなら私でも行けるーvv 張り切って見に行けるーvv
なのでとてもとてもとても楽しみなんです! 映画!
あれですよね、2年後の皆ですよね。よしよし、未だに2年後の皆のテレビすら見ていないしな!(←原作派なもんで…地元のテレビは非常に不親切)
まだ映画は年末らしいよ、ということしか人づてにしか聞いてないので、はっきりしたことは不明なんですけどね、私には(笑)
でもはっきりあるって分かっただけでも嬉しいものです!

楽しみにしていたいと思いますーvv

そんな所で、本日はこれまででーす!
時間作っていこーっとv

ブログ拍手ありがとうございます。
日々WJとは戦ってる感じですが、それでも前向いて次のコンビニ探そうと思っている懲りない根性を出せるのは、気楽にいこうと背中を支えてくれる拍手があるからこそですv
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

 みう様vv
 こんばんは、みうさん!
 メールに拍手まで、ほんともう五体投地で感謝いたしますっ!
 そうなんです、どこもWJ紐で括ってくれてるんですよ…見つけてちょっと愕然。近くのコンビニだけかと思ったら、けっこうあちこちでやってるようです。やっぱりマナーが悪いのかなぁ。ちょっと哀しいですよね。
 今週カラーが…カラーが…そうなんですか…くっっ(T_T) 悪魔の囁きに思わずすがりたくなります! …ああでも負担かけちゃうと申し訳ないし…(←葛藤)
 一番いいのは、早く単行本がどどーんと出てくれることですよね!!(笑)
 なんだか今展開は凄く楽しそうなので、待ち遠しさひとしおですよね。罪な人だオダッチ。罪な男だゾロ!←これは絶対
 また私もメールしますね。
 拍手まで本当にありがとうございましたーvv

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi