忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1891] [1892] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を移されそうになって、大慌てで予防しております。
職場が風邪だらけにいつの間にかなってた。
やっぱり気温の変化が一番体調を左右するんでしょうかねぇ。
生姜を今更すって、蜂蜜と混ぜて飲み方です。喉が最近少しおかしかったので、これで撃退だー(笑)

こんばんは。
今日20年近くぶりに幼なじみの一人と会いました。
…マジにそのくらい会ってなかった。いやはや、びっくり。しかもお互い全然変わって無くって、そっちにもびっくり。
ちなみに男幼なじみですが、相変わらずあっちも童顔だった。
お互い変わらないことをののしり合ったような感じでしたが(笑)元気そうで、一安心しました。
近況はお互いお互いの親から聞いてたから、あんまり会ってないという間隔がなかったんだよなぁ。
私は親の交友関係が異様に幅広かったおかげで、結構な数の幼なじみがいます。何せ親が同年代の人達とグループ組んで遊んでいたので、同じような年の子供達がわんさか一緒にいつも遊んでたんです。
たまーに会ったりしても、一気に時が戻って普通に子供の時のように話ができるというのが、幼なじみの良い所かもしれません。
それにしても、ほんと…変わってなくってびっくりだ…。
お互い浮き世雲のようにこのまま漂っていくんだな、と嫌なことを確認しあった感じでしたよね。
ちぇーっ(笑)

それにしても、明日からGWに突入する方々も多いんでしょうね。
基本カレンダー通りと仕事の手配はしているのに、なんだか怪しい感じです。…頼むから、予定している通りに休めるようにしてくれと、戦々恐々。
休みに入れば、あと五月になれば、もうちょっと落ち着けると思いますので、一気にサイト等も更新進めたいと思いますーっ!
四月に更新あんまりできなくて、なんかもうストレス溜まりまくりだー(T_T)
スパコミに行かれる方々が羨ましいと涙を呑みつつ、あ、委託情報も休みの前には上げたいと思います。
ううううう、もう後手後手。

では、本日はこれまででーす。
日常雑話に拍手をありがとうございます。
後日談も着々と手元に来ているので、そのうちまたさらっと書かせてもらうかも(笑)
歯医者の言いつけをどこまで守れるかを計りつつ(笑)拍手を思い出して我慢してみます(笑)
本当に一押し、ありがとうございましたーvv


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi