忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1893] [1891] [1892] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みもらえました。普通に日曜だからとか言っちゃいやぁん♪
早い方々は今日から連休突入ですね。
私は基本カレンダー通りの予定なので、1日2日は仕事です。普通です。なので月曜休めるかな…と今希望。
そしてGW突入というのに、甥っ子が帯状疱疹できてました。…小六で帯状疱疹とかできるんだー、とちょっとびっくり。
でも本人は結構元気そうなので、大人しくしているGWとなりそうでふて腐れてました(笑)タイミング悪いなとみんな苦笑しきり。

こんばんは。
…こ、衣替えしないとたまらんっっ!!

という空気模様になっておりますよね、日本全国。
例に漏れずこちらも、いい加減衣替えが必要かと思ってます。
なんかついこの間、冬用に衣替えしたばかりな気がするのに…もう夏物か…そしてきっとここから11月過ぎくらいまで夏服が幅きかせるんでしょうね…。さすが九州。
しかし沖縄は梅雨入りですか、勘弁してください。できるだけ空梅雨を望んでいる雨の多い今年。
雨はもういいです…といいながらも、GWの後半は雨予報でなんとなく目を眇めている感じです。
うーん、遠出する予定は欠片もないんですけどね。こういう時に動くと、渋滞に巻き込まれるか、高いもの買わされるかの二択なのでねぇ。…授業料とかで、懐痛いんですぅT_T まだこれから道具の買い足しとか、材料買いに走らなくてはならないので、極力買い物は控えます。
でも電子レンジは買わなくては…。叩いて使っているんですが、叩く回数が増えているので、そろそろ駄目かと思って、先日ボタンの所をカッターで穴開けて確かめてみましたv
最近のボタンの下って、配線のみになってるんですね!!
なるほど、こういう仕組みか! と感心したのはいいんですが、配線ぶった切ってしまったんじゃないかと怖くて電源入れてません。
なんにしろ、叩く回数は増えていたし、いい加減買い替えなくてはならないのは確かなので、それだけでも電気屋さんに走ろうかと思ってます。
……でも何がいいのか、もうさっぱり分からないよ…orz

DVDとかブルーレイとかも、さっぱり分かりません。
もういっそのこと、プレステ買おうかなとか思ってしまう自分がいます。録画だってできるっていうんですもの…まず滅多にテレビ録画なんてしないけども。というか、ホントテレビというものを見ないよなぁ。
けど再生もできないDVDが増えてるときては、仕方ないですよねぇ。
基準をどうにかして欲しいと切に訴えたいです。

今日はちょっと時間取れたので、結構必死で書き物してました。
明日も休みならば、衣替えのついでに書き物時間を取りたいです!明日が駄目なら明後日ぇ!
もうちょっとお待ち下さい。更新できるように頑張ります!

では、本日はこれまでにして、ちょっと潜ってきますー。

ブログ拍手ありがとうございます!
皆さんはイベントに旅行にとGWに走られるのかな? 楽しんでください!
お留守番組みではありますが、皆さんの漲るイベントであるようにと祈っております。
本ほしーっ!!
欲望みなぎらせつつ、それを逆手に更新できるように頑張ります。そんな気力をくださる貴重な一押し、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞvv

 みう様
 こんばんは、みうさん!!
 拍手ありがとうございます。え?学級閉鎖とかまできてるんですか。やっぱりこの時期の風邪やインフルエンザは油断した所を直撃するんでしょうか。
 なんにしろ、予防に用心は必要ですよね。お気遣いありがとうございます。今の所なんとか無事です(笑)
 で、木馬ですが。子供が乗って遊ぶヤツですけど、本当に誰かが乗ってるように揺れていたそうです。ついでに、その前に、何故かカッチン、起き抜けに玄関へと行かなくてはいけない気がしてドアを開けているんですよね…お前何を招いた、と全員で突っ込んでました。翌日はもうそんなことはなかったらしいんですが、でもその木馬が置かれている部屋というのが、大概の人達がここは…と言葉を濁す部屋でして。
 大きな家で部屋数はある分、何もない部屋にしているようなんですが、たまたま今おもちゃ置き場になっているらしいです。後日談も様々です(笑)また機会あれば書きますね。いやでも、不気味ですよね! 見なかったことにするのも限界ありそうですが、本人達が平気そうなので、そこは…それでいいのかもです。気にし過ぎもまたマイナスだろうしなぁ、痛し痒しですよ。
 そして、ああああああ悪魔の囁きが、しかもしかも甘美なとろっとろにとろける囁きが!!
 お、お願いしていいですか!? もの凄くお願いしたいです。ここに素敵な悪魔な格好をした天使がいらっしゃいますよっ!! ほんっとおおおにありがとうごさいます。待ちます。もう心からお待ちしてます! なんか元気出た! またそちらも遊びというか感想書きにいきますね! 
 一押しだけでなく、元気をくださる一言まで、ほんっとにありがとうございましたーvv 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お休み ・HOME・ 今更
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi