忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1894] [1893] [1891] [1892] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたらお昼でした。

そんな自堕落がまかり通る休日万歳。
そしてあっという間に終わる休みに、勿体ないことしたーっ! と思う自分がいます。
デフォルトか。

こんばんは。
関東の方では揺れたようですが、皆様大丈夫ですか?
イベント前だというのに…とニュースを見ていて、眉をひそめてしまってました。楽しいイベントとなるように、どうぞ揺れも被害もたいしたことなく終わってほしいものです。
ついでに事故も…ニュース見るのが辛いです、ここ最近特に。

さて、そんな私は一歩も外にでることなく、今日が終わりました。
どうよこれ? そう思いつつも、少しくらいはゆっくりできてなんだか身体がホッとしている感じです。
もうもの凄くマッサージクッションのお世話になりまくりました。
いいの、身近な快楽に染まるのよ…揉み返しがきても、後悔なんかするもんかーっ! この肩凝りをどうにかしないことには、もうたまらんかったのよーっ!

ずっと懇意にしていたマッサージの人が廃業してしまったのです。
次の人なんて見つからないよ…orz なかなかいないんだよ、きちんと効くマッサージをしてくれる相性の良い人なんて…うううううT_T
そんなわけで、マッサージクッションのお世話になりつつ、書き物しつつ、時々気絶するように寝ていたりしました。
…そういえば、寝ていて私は寝言を言っていたようです。自分が眠り被りつつ、なんとか喋ろうとしているのを感じているというか…。喋ろうとしているんですよ。
しかも夢を見ていたのは見ていたんですが、夢の中の人に切々と説教していたんでございます。
そういえば私、寝言らしきことを口にする時って、必ず説教している気がする。
そしてそのうたた寝していた時に見ていた夢は、2日連続の夢でございました…。そしてその2日間に出ていた人に説教してた。
どんだけ疲れていたんだろうか、私。

おかげで今日は何もできなかった…。
あ、ただ今年初の冷製パスタを作って食べてました(笑)最近ナンプラーがお気に入りで、これって結構味が一発で決まるし余計なものはいらないので、色々と重宝しております。
冷製パスタの味決めに、ナンプラーを使ったらちょっと変わった感じだけども以外とイケル味になって一人でご満悦でした。
簡単な冷製パスタだったけどもね(笑)
写メも撮らずにバクバク食べておわってしまいましたけどねー。

明日こそは、きちんと起きてまずは! 掃除をしたいでっす! 雨予報になったので、仕事は明後日以降になったのさ!
そして気合い入れて書き物も進めたい。
願望ばかりの休みですが、楽しんでいきたいと思います。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
人がいなくなる時だというのに、拍手をくださってありがとう!
その一押しに勇気もらって、今日も書き物できました。心から感謝します!
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv

 みう様
 連日投稿、本気で嬉しいです。ありがとうございます!
 いやもう本気で楽しみにしてます! お手間取らせてしまいますが、よろしくお願いしますね!
 そんでもって、今週はないんですか…知らなかった…。明日外に出られたら探そうと思ってましたよね(笑)情報ありがとうございますっ。
 甥っ子にも、お言葉ありがとう。うん、本人は平気そうなので、まだ軽いんでしょう。水疱瘡をしたことがあるからこそ、帯状疱疹はできやすいらしいですね。同じ菌らしいしなぁ。甥っ子は水疱瘡を七ヶ月の頃にした上に軽かったので、菌の出方に色々あるらしいです。薬にうえーっと悲鳴あげてますが(笑)元気なので良かったですv 大事にさせてます(笑)
 つかの間のホントに休み、みうさんも仕事のGWのようですし、お互い有意義に過ごせる時には過ごしましょうv
 一言まで本当に心から、ありがとうございましたーvv嬉しくまちまーす!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi