忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1896] [1895] [1894] [1893] [1891] [1892] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託先をブログにいれておきました。
なんかもう、今日は凄く目まぐるしい1日でした。
早朝から今日は仕事しているのか、しているなら今日、今日仕事してーっ! という電話攻撃から始まり(笑)え? え? と段取りと手配していると、携帯の充電が上手くいっていなかったらしく、途中でいつの間にか落ちているというアクシデント。
はーいー? 連絡つかないと思ったら、どういうことー!?
と喚きながら、結局夕方過ぎまでフルスロットで仕事してたら、最後の最後で昼には晴れていた空が、しのつく雨に変わり…orz

GWの合間の平日は毎度怒濤です。
しかもですよ、全部の仕事が終わって、急にねじ込まれた仕事先に行って見たら。
「ごめーん、実は予定違えてて、明日法事だーって思ってたら、来年だったよねー! 急がせてごめーん」
と明るく言われました。
ど…どうしろって言うんでしょうねぇ…(笑)
面白かった。←もうそれで終わる

そうして明日から少し休めるよね、となったので、妹一家と両親とでちょっとした慰労会が急遽行われてパソコンに辿り着くのがこんな時間(;^_^A
でも今日に間に合ったからいいか(笑)
こんな所から、こっそりですが、誕生日の委託お願いしているいそらさんに、私的にお祝いコールをしておきます!

誕生日おめでとう!いそらさん!
また新しいスタート、ゾロサンで突っ走ってねー♪

明日はSCC。
行かれる方は、是非楽しんで、戦利品を一冊でも多く獲得してくださいねv
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その拍手がもの凄く嬉しくて、めちゃくちゃやる気をくれました!
マジ今月頑張ります!本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi