忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1891] [1892] [1890] [1889] [1888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベント大雨だったようで。
皆様大丈夫だったでしょうか?
ニュース見て、ちょっと本気で心配してしまってました。雨酷すぎるよ、イベントなのにっ。

こちらは雨とか言っていたのが一転して、昨日から凄い上天気です。快晴です。暑いです。たまらず模様替えです。

こんばんは。

昨日から今日にかけて、1日掃除三昧でした。部屋を夏仕様に変えてました。
羽布団がついにご臨終。
最近どうも羽根が出てくるような…とカバーの下から漏れるそれに、怖すぎると呻いていたんですが、夏の模様替えのついでにちょっとカバーを開けてみたら、部屋中が羽根で埋もれるというとんでもない事態となりました。
…ふわふわの羽根が足元を全部埋め尽くしたんですよ…硬直して息するのも恐る恐るになった…。
いや本当に!ちょっと開けただけでこれって!
もう涙目で、何をしても舞う羽根をできるだけ最小限にしようと頑張って、掃除機取り出してひたすら1日掃除機かけてました。
まだ気付くとどこからか羽根が出てくるよ!
天使の羽根はこんなだったらいらないよっ!現実大変だよ。もうびっくりどころじゃなく部屋閉めきって必死に掃除機を空中にもやって吸い込ませたりしましたよ!
ほんとに飛んだ1日でした。
なもんで、布団買いに近くのホームセンター系に走ったよね。

ついでに昨日は友人達とのBD会で買い物にも出かけていて、念願のテレビ台をっ! プレゼントしてもらいました。届くのはまだ先なんですけども。それもあって余計今日の掃除三昧に拍車がかかった感じになってしまってました。
でもこれで、やっとテレビの横が片付くわぁ。嬉しいぞー。
後は再生機を買うことを考えないとなぁ。
粗大ゴミが沢山出たついでに、明日はいい加減覚悟を決めて電子レンジを見に行こう…。
結局2日間を片付けとお出かけで終わらせていたんですが、あれですよ。ワンピの新刊は意地で買い求めてきました。
じっくり読むよね!
感想はまた改めて書きますが! 活き活きとした皆が見られるのと、新世界突入!
楽しいv 
もうちょっと浸っていきます。

時間みつけて書き物してます。
こちらももうちょっと待ってくださいね。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
お留守番組みの方も、雨の中お出かけしていった方々も本当にお疲れ様でした。
一押しに見守られ、久々にゆっくりした休日となってます。
鋭気養えるのも皆様のおかげ。
一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi