忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1891] [1892] [1890] [1889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船長カッコいい!
益々の暴走とかっとびっぷりを、今年も期待してます!
おめでとうv

年齢は入れない(笑)

ついでに、私も祝い日でした(笑)
相方と久々にご飯食べに行って、Birthdayプレート貰って堪能してきました。
ありがたや~。
女子高からこっち、どんだけ長い付き合いか。有難い限りです。
本の打ち合わせしなかったけども(笑)
美味しいもの食べて堪能しました。

また後で追記にきます。
携帯からでしたー。





☆ ☆ ☆ ☆



新緑三昧。
そんなわけで、本日は私も祝い日だったので、恐ろしく暑い最中目の前の杜へと行ってきました。
ご挨拶ですよ。
そしたら祝日だからか、花嫁御寮が沢山玉砂利踏んでおりました。
お祝いだなぁv
としみじみ。

しかし、本当に暑かった…今年のGWはとにかく暑い。夏だわぁ。
既に半袖で過ごしてます。
お休みも残す所、あと1日。
随分とゆっくりさせてもらったなぁ、とほっとしております。
よい1日でした。
まったりできるって、幸せですねv

ワンピの新刊にのめり込んでおります。
血液型…なんとなく、そーか…とちょっと笑ってしまってました。いやいや、知れば知るほど面白いなぁv

そんなことを言いつつ、本日はこれまでです!

ブログ拍手ありがとうございます。
のんびりできている間にも、一押しいただけて身が引き締まります!
本当にありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv


 あねさま!
 確かに忘れられない日ですよね(笑)そういう意味私得しているのかも(笑)
 でもだからといって、一言入れて下さる優しさには変えられません。
 ありがとうございますv あねさま。
 また年取りましたが、のんびりやっていきます(笑)もうそう決めました!
 楽しくゾロサン、その他頑張っていきますー(笑)
 本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW終了! ・HOME・ GW後半
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi