忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1891] [1892] [1890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして明日からの仕事の段取りで頭がいたいんでございます。
…休みの間に受けた仕事、ちょーしにのって予定考えずに、
「んじゃ連休明けたらやりますねー♪」
と言い続けておりましたら、あらら、なんか…たてこんで…。
しかも明日私学校だし!(笑)しかも連絡がきて、講師の私の師匠入院だってさー…ちょっ、マジっすか!?
まあ、かわりの講師の方は来るんでしょうけども。なんだかなぁ…と。
連休明けるのが怖い感じです。
とにかく明日の段取りつけねばな。

こんばんは。
結局GWはひたすら家の片付けで終わりました。
…買っちゃったv オーブンレンジvv
今日昼過ぎくらいに、ふらっと家電量販店に行って、店員さんと色々話して、私が使う分としてこの程度あればいいよねー、という代物をやっぱり適当に選んで買って帰ってきましたv
やっとこれで叩かずに、温め物やらができるわー。
最近のオーブンレンジは、もう蒸気式のヤツが殆どなんですね、安くても蒸気ついてて一人で苦笑してました。
結局買ったのも蒸気式のだった。ぱなそにーっく。
良いものはそれは確かに沢山あったんですが、私程度では宝の持ち腐れになりそうな機能はあっさり捨てましたよね(笑)今までの普通のオーブンレンジで充分だったんだから、その程度を基準でいいんです。

それでも壊れた家電の中では、やっぱり一番優先度が高かったんですよ、レンジが…orz
もう叩くのも限界だったしなぁ。
フラフラ帰ってアースやらなんやらの配線して、やれやれと据え付けました。久しぶりにアースとかの配線やったなぁ(笑)
元あった代物は、お疲れ様でした。と今は資源ゴミの日を待ってる状態です。
GW のおかげで、結構片付きました! とにかく天気はいい、暑い暑い暑いっ! の4日間でした。こちらは。
なんかあちこちニュースで見ていると、酷い天気で今日も大変な荒れ模様だったようですが、皆さんの所は大丈夫だったんでしょうか?
天候は私達の力ではどうにもならないですし、自衛するしかないんですが、それも危うい昨今。
どうぞ適切な避難を心がけるようにしてください。
人ごとではないんですけどね、でも、結局それが一番なんじゃないかなと昨今は思うんですよねぇ。

ちょっと色々ありまくってて、先月からこっち酷くテンションが下がりまくってたんですが、このお休みでリラックスできた感じです。何せゾロ並に寝た押した日も、朝はゆっくり寝てたりとか、もう本当にお休み万歳でしたから(笑)
書き物がなかなか進まなかったんですが、( ←確実に己のテンションがだだ下がってたのもあるんです)ワンピの新刊といただいた代物と手元に来るであろうゾロサン本が、今私の最高の慰めになっております!
こんだけリラックスとリフレッシュできたら、肩の力抜けました(笑)
溜めたネタを放出できるように、サイトの更新怒濤のごとくできるように(笑)気合い入れて明日からまた走りますね。

では、明日の準備等してきます。
まだ室内窓開け放しているのに、室温が29度とか差してるしな…。湿気ないからそこまで蒸し暑くは感じないけども…(;^_^A
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
どこにも行かないGWでしたが、拍手をいただけてもの凄く有り難かったです!
おかげさまで、リフレッシュもできましたv また駆け抜けていけるように、精進します!
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv

 みうさんv
 うわわわわ、わざわざありがとうございますv メールも凄くほくほくしながら読ませていただきました!!
 凄く嬉しいですv
 なんかもう、この年になると誕生日がどうとかあんまり考えたくもないですけども、良い日に生まれたと言っていただけて有り難いです。うん、私も良い頃に生まれたものだと思ってます(笑)
 GWみうさんも楽しまれたようで、良いお出かけできたみたいですねぇ。新連載も楽しみにしてますから!そちらも新緑の季節になってますか、生まれたての緑は本当にみずみずしくて鮮やかで、綺麗ですよねぇ。今が一番綺麗なんじゃないかと、ふと思ってしまいます。
 前にそちらに行ったのはやはりGWの頃だったので、思い出深いです。
 またメールしますね。
 本当に、拍手に一言まで、しかもお祝い言ってもらっちゃったv ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi