忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1891] [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろんへろん。

こんばんは。
今年のGWは結構容赦ない並びだよね、と休みに入る前から言っていたんですが。
案の定です。
なにせ休みが一週間に集中している。
日曜祭日が二週に渡っていない。となると、休む前までがっつり仕事して、一週間集中して休んで、次に仕事始める時にはがっつり月曜、イケイケ一週間休み無しっ!
という状態なわけです。
例え飛び休みであろうとも、二週に渡って休みがあれば、二週間くらいはややゆっくり目に身体を慣らせてるんですけどねぇ毎年。
今年はガッツリ、休み、ガッツリの容赦なさ(笑)
月曜の身体の怠さは半端ないですね。

とりあえず、きちんと日常です。
とにかく呆けていても仕方ないし、テンション下がっていても仕方ないし! リラックスできたしっ!
ということで、6月の大宴会には参加できそうな気配というか動けそうなこともあって、目標を絞っていこうと思います。
サイトの更新は元のペースに戻します。
そして今から既にオフも視野に入れていきますよぅ。そうしないと死にそうになるよぅ!
計画立てても、その通りにいった試しのない行き当たりバッタリ性格なんだけども、不思議とこの辺りまではこれをやっとく。という目標だとなんとかなるんだよね。
そんな風には自覚しているので、ここである程度の目標をたてようかと。
サン誕終わらせて、連載の更新もする。本の目処を今月中に立てる。
この三つかな。

この程度のゆるい目標を掲げまして。今月は動いていこうと思います。
休み中は動かなかったので、休みが終わったら動くぞー(笑)どんな天の邪鬼。
とにかく今週末は温泉に行きます! 薪狂言見に行くー!←先着無料券ゲットしたー!

では、潜ってきます。
本日は己に向けての計画だけを書き並べて(笑)これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
皆様のGWはいかがでした? 動かざること岩のごとし、な私でしたが、ささいなお部屋の模様替え(←否応なく)にまで一押し、ものすっごく嬉しかったです。
心からのお礼をv 本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
潜り中 ・HOME・ GW終了!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi