忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いたのもあって、これ以上待たせるのもどうかと思ってですね!
一気に二話更新しました!
これにて、環でのサン誕話は終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。
………反応ない話なので、せめて読んでくださった方が楽しんでくれればいいなぁ…と…(笑)

そんなわけで、久々にサーチにも更新登録させてもらいました。
サン誕サーチ様は終了しちゃってますが…orz
でもとにかく、完結できて良かった。
更新できてよかったっっ!

こんばんは。
4月が思わぬ更新できない状態になっていたため、本当にお待たせしてしまいまして…申し訳ありませんでした。
それにしても、書き上げて思ったんですが、この話を私は3月2日に間に合わせようと書いていたわけです。間に合わないと前編上げた時には、後編で終わると思っていたんです。
ちなみに中編部分はまるっと書かないつもりでございました。今となっては書かなかったら意味分からなかったんじゃないかと思うんですけども(笑)
後編がよもやの三編に別れるとはね…。
しかもこれでも、随分とはしょって書いてる気がしてならないのに…。
見通しの甘さを思い知った次第です。あと、もうちょっとイチャイチャする話だったはずなのに、なんだかイチャイチャが少ない気がする。

蛇足ですが、あのグラジパゾロは僧としての位は勝手に寺から与えられているという設定です。ちなみに修験僧。
けれど本人気にもしていないし、僧になったつもりもないので、与えられた衣服だけ着ている状態。しかもあの僧衣は宗派が違うはずなんだけど、それも気にしてなーい(笑)
なもんで破戒僧です。
本人は剣士だと言い張ってるはず(笑)の割に、素質があったらしく、扱ってる刀からして妖刀もあり、そっち系のことも普通にこなしているある意味勿体ない人材。
サンジはゼフと一緒に流れの板前をしていて、独立して風車に就職して今はいついている、という状態です。ナミさんがいる限り、きっと風車に骨を埋める気でいるはず(笑)
書きはしませんでしたが、幼い頃の神隠し以降、そっち系に気に入られる人となっているのに、本人まったく気付かずにこれまで来ているという…。
で、これから二人で仲良く喧嘩しつつ、新婚生活に入る、と。←間違ってない
結構割れ鍋に綴じ蓋の二人という設定があったりします。

せっかく初のグラジパだーっ! と意気込んだわりには、こんな感じになってしまいましたが、私はとっても楽しかったので、続きいつか書けたらなー…と思ってしまってます。
いつもだいたい書き終わったらそう思うんだけどなぁ(笑)
この二人、新婚生活入ったら、結構イチャコラしてそうな気がするんで。人目あんまり気にせずに、割合おおっぴらな感じがしそうなのは、グラジパだからかもしれないです。
いつか書けたら、またお付き合いお願いします(笑)

次は連載更新できるように頑張ります。あれも早く書き上げてしまわねばーっ!

では、本日は更新できたよーっ!
という雄叫びをあげまして。これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しにどれだけ助けられたか!!
書き殴りで更新しましたが、楽しんでもらえたら嬉しいですーっ。
本当に、私が頑張れる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薪狂言v ・HOME・ …やっと
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi