忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶回路がどこか抜けている…orz

そんなことを実感する月曜日。かえってきて記憶力。←切実

こんばんは。学校は、けどひたすら実技。とにかく実技。記憶力より実技。…でもその実技の手順を一回見ただけで記憶していかなくてはならないので、やっぱり必要なの記憶力。
海馬がいなくなってる場合じゃない。

こんばんは。
ついでに、新しく作ったはずのネットバンキングの暗証番号を綺麗さっぱり忘れてしまっており、使えませんがな…orz
なんだか己の記憶回路をひっくり返したくなってますが(笑)
しゃーないと諦め気味です。諸手続に入らねばな…orz

さてさて、そんな風に落ち込んでもいましたが、それとは別に良かったこととしてはですね!
学校帰りにコンビニを探してみました!遠回りだけど、それがなに?(笑)
せっかくの月曜、学校近くのコンビニくんがWJだけ立ち読み禁止だからって諦められぬ。近場はアウト、もう一つもアウト。ならば…と探してみたとです。
やだ。せっかく外に出られているのにっ! と帰り道にあるコンビニをさらに探してみたところ、あと二つ程あることが判明! 
よっしゃっ! と今日そのうちの一つに立ち寄ってみました。数字のついてるコンビニです!
そしたらビンゴでWJが普通に置いてあったーvv
やったーvv やっと見つけたーっっ!!
喜び勇んでワンピだけ読んできました。時間ないので、ほとんど駆け足。それでもきちんと読めて大満足です。よっしゃこれから月曜はここに通うぞっ! と誓いましたよね。
ううう、よかったよぅ…探したかいがあった…。
そんなわけで、幸せを噛みしめてみたりしてました(笑)
そして、今日はお願いしていたSCCのお買い物の品が届きました。し…しあわせっっ!!
久しぶりに堪能したいと思います! 嬉しいよぅ。
己の海馬を引き戻しながら(笑)堪能していきたいと思いますv

さて、そんじゃなるべく引き続き書き物等もしていきます。
色々やりたいことだらけだけども、6月の本の印刷所への予約もしていかないとな…。
やること指折り数えつつ、月曜ならではの混乱っぷりを披露しまして(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっとしたお出かけでしたが、もの凄く充実というかリラックスしまくりました。
帰ってきて拍手を見て、喜びにもテンションあげられましたvv
素敵な一押しを本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーv





 いそら様v
 ありがとー!こっそり直したv 速攻直したv 助かりましたーv
 京都の方がそんな感じなの? やっぱり相性があるんだろうねぇ。友人はちなみに奈良でデジカメから時計から携帯まで壊して、次に行った時も時計から眼鏡まで、なんか色々と壊しまくってきてたよ(笑) 何故かああいう時って足をとられる事が多いよね。
 しかし結構な高さから落ちると痛いよ…orz
 気をつけたいけど、行きたいというこの矛盾(笑)なんかあるのかねぇ?
 色々諸々お礼も言いたいので、また後日メールしますね。
 拍手に一言まで、本当にありがとうーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi