忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネットバンキングの暗証番号、思い出せはしませんでしたが、朝になって申し込んだ時の控えがあったことを思い出しました。
…自分の脳味噌がまだ少しは使えることに感謝しました!(笑)
おかげで、暗証番号確認申請しなくて済んだ(笑)良かったよかった。

でまあ、実はしれっとサイトのあちこちを地味〜にいじっていたんでございます。
更新履歴に乗せる程のことでもないくらい、小さい更新だったんですが。
その一つに、一応10月のグランドライン2への申込みを済ませていたことを乗せました。
4月中に一応申込みだけはしていたんでございます。
そしたら後から、プチオンリー企画があることを知りましたが。もし確実に参加できるようなら、プチも視野にいれていきたいなぁ…。

なにせ田舎事情で、イベント行くのにも酷く手間と時間と費用がかかりますのでねぇ…九州でもせめて新幹線通じるくらいには人が沢山いる所だったら動きやすいのかもですけども(;^_^A
九州内の陸の孤島と呼ばれる地にいますのでねぇ…orz

まあそんなこと言っててもね!
でまあ、一応今のところ、予定入れているのが6月の大宴海、10月のグランドライン2 東京と大阪とこの二つです。
で、8月の夏コミ、これは参加したことなーい(笑)何故ってその時期動けないこと確実だからでーす! なのでなるべく夏インテには参加していたんです。
が、今年の夏インテですが……最近の夏インテは何故こんなにお盆近くにあるんですかね…orz
費用も割引ない上に、あれだ、お休みとりにくいよ!? つかぶっちゃけ休みとれないよ!? 
あ、でも無理すれば行けなくはないかな? と一瞬考えたんですが、10月には大阪行くんですよね…。
新刊の用意のことも考えたら、なんかもう駄目かな?! とか色々とですねぇ…あああでも今年も夏U○Jがあるようでっ!
うわぁん!また泣き寝入りー!? とちょっと喚いております。
去年初見て、凄く楽しかったのにーっ! 
うーん、でも実際、学校行き始めて実は色々と秋も予定が目白押しなんです。なんでって、毎年修学旅行あるらしいんですよー(←別名買い出し旅行。京都に材料の買い出しに走ってるらしい…伝統技能はこれだから! しかも地元に扱ってる材料屋ないとか言うんで、普段でも福岡まで買いだしいくんだよー!! でないと、欲しい材料手に入らないんだよー!)
もうちょっと考えて、色々年間計画立て直ししながら、8月のイベントは参加できるか考えます…できれば、イベントには色々参加したいんですよね。
それでなくてもひっそりしてるんだから、せめてね…と思っているんですけどねぇ…。

欲張らないように、できることを一つずつって感じで、ちょっと夏以降見直してみます!

さーて。
それでは、できる限りちょっと書き物優先で行きます♪

そんな予定をちょっと立てつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
雑念とした雑記にまで一押しいただけると、なんだか胸の辺りがほんわか温かくなります。
己の記憶力と戦いつつ(笑)頑張れるのは一押しくださる方々のおかげです。
本当に力になる一押し、ありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞvv





 本日の無記名様vv
 再読ありがとうございます。
 しかも何度読んでも…とのお言葉、どれだけ励みになるかーっ!!
 もの凄く嬉しいです。なのにお待たせしてしまってすみませんm(__)m
 4月に更新できなかったこと、ひじょうに申し訳なかったです! これからまた更新ペースを戻して、進めていきたいと思います。ラストに向けて、もう少しです。お付き合いくださる嬉しいです。
 何より、一言いただけると本当に有り難いし嬉しいし、凄く励みになります。時々はっぱかけてやってください(笑)書き物が進みます…ホントですよ!
 更新できるように、頑張っていきます。
 本当に嬉しい一言、ありがとうございました!
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi