忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画見に行ってました。
母親さんに、ものすっっごく!
「行きたいのよ、見たいのよ! 行こうよ! というか連れてってよ!」
攻撃を受けまくり、レディースデイを狙えばいいのよねお前は! と言い切られ、結局昨日仕事が終わってから両親連れて映画に走ったのでした…。
ちなみに見た映画は、ローマのお風呂の映画でした。(←何故ちゃんと題名書かぬ)
なんだかんだと、笑ってきました。
いやぁ、嫌み無くただ面白かったー!
内容はまだかかってる映画だから書かないけども、アベちゃん裸率たっかーい(笑)ある意味目の保養してきた感じでした。
隣に座ってた人が、楽しそうに笑いまくってたので余計楽しく感じましたよね(笑)
うん笑い所でちゃんと笑う、そんな素直にただ楽しむ感じの映画で、とても満足しました。

そんなこんなで昨日日誌書き損ねたという。

こんばんは。
今日は夕方にGW中に友人が買ってくれたテレビ台が届きました。
やったvv と喜んで広げたのはいいんですが、自分で組み立てるヤツではないしね。ただ、テレビ等の配線をしつつ片づけて…となるとさすがに時間がない。仕事終わってからやってたら、夜中になるよー。眠いよー(笑)
ので、日曜まで広げたまんまで部屋を占拠させることになりました(笑)
日曜しか休み無いからなぁ、まあそれまでちょっと我慢。
着々と地味に部屋の模様替えしてる気分です。私妙に時々部屋のおおがかりな模様替えをしたくなる癖がありまして…特に締め切りとか言う言葉が出てくる頃になるとそれが顕著でして…えー…(;^_^A
今回のこれで、最近の模様替えしたいなという思いが消えてくれることを願っております!


新刊のご用意も考えてます。
カッコイイゾロが読みたいー!←それは願望

6月には机に新しい本のせられるようにもしたいですよね。私が! 今年の年始のインテでお詫びしまくったので!(笑)
モチベーション上げていきます!

次の更新早くできるようにもしないと! 次は連載あげますので、もう少々お待ちくださいねー!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
夏の予定が立たずに、うわぁん! と嘆いていた私に、とても温かい拍手、心がいやされました!
今できることを! と願って、予定と睨めっこしてみます!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi