忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日むっちゃくちゃ眠かった…orz
さすがに仕事中は眠さよりも、身体動かす方に意識がいっているからいいんですが、一端座ったりした日には、白河夜船!
なんじゃそら、と喚きたくなるくらい眠い。即落ち。

3時の休憩の時も、お昼のご飯の時も、気を抜くと瞼が落ちる。
どんなゾロよ! と一人眠気と戦っておりました。

こんばんは。
母親さんが細菌性の食あたりをしておりまして。というか、今週初めには、なんか調子悪いなぁと言っていたのに、お腹は空く、しかも映画は見たい、と人を引っ張り回し外食していたんですよね。
そりゃ悪くもなるわな…。遊びにいきたいから、黙って我慢していたらしい。
結局治らなくて、今日になって痛いのーっ! と言い出したので近所の主治医に連れて行った所、かるーい食あたり。
……私らに隠れて何を食べたの?
と問い詰められる結果となっておりました。
一緒のものを食べてて一人だけなる、というのもねぇ。そういう場合私がお腹痛めることはあっても、他の家族が痛めることはまずないので(笑)
そんなわけで、残業になった仕事終わったらもう食事の支度面倒で! オヤジさんと親戚の居酒屋さんに走ってしまってました(笑)
なんか一週間ほとんど外食だったような気がしてならない。こりゃ完全に野菜不足だなぁ…こういう時、サンジがいないかなぁ、と結構本気で思いますよね。いいな、ゾロ達。船の上という限られた食材の中でも、サンジなら万全の食事作るんだろうなぁ。
夢想くらいさせてください。
なんか盛りだくさんの一週間だったなぁ…まだ明日もあるけども。

あー…眠気が凄くてちょっと文章打つのも怪しい。
なので、本日はこれまでにいたします。
そういや、ここを書かないという選択肢もあるのだろうけども、書きますよ(笑)


ブログ拍手ありがとうございます。
映画は本当に面白かったですよ。楽しく頭空っぽで見るといいかもv
温かい拍手に励まされてます。本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi