忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくできることを、と時間ある時に更新。
サン誕部屋撤収しました。5月いっぱいで終了です。次はゾロ誕狙うぜ!←遠い未来と思って油断する典型
お話は見直したいとあがきつつ、とりあえず一旦そのまま『のべる部屋』に収納しました。
後でまたセコセコ見直して手直しします。

それと、バレンタインの日にこの日誌に書き逃げしていた小話を、サイトの方にやはり収納しました。
ずーっと己のパソコンの隅にテキストが陣取ってて、いい加減書きかけの中に埋もれてしまいそうだったので(笑)それくらいならサイトに上げようと。
リンク切れとかあったら教えてください。

さて、純粋な更新の方をしたいとあがいておりますです。そして修正等もしたくてたまらないという罠。
その上、6月に入ってしまいました。
この月は仕事は一段落の月なんですが、後半にはオンリーが待っているというね…。
今月はほんと純粋に書き物月間にしないとね。どんだけ時間あっても足りないよね!

色々やること抱えつつ、義弟が復活したから少しは楽になるかと思ったら、なんかとんでもなく義弟と二人してドタバタしまくってます。
あれだ、二人して技能講習受けまくりなんだよなぁ…。義弟は病気の為に本来なら去年とかその前の年とかに受ける予定だった技能講習から試験を綺麗にスルーしてしまったので、一気に遅れを取り戻そうとしているわけで。
私は新しい技能習得。そんなわけで、二人してヒーヒー言いまくってるというね。
そう言えるだけ有り難いことなんだろうなぁ、と話しながらも、お互い目の色変えております。
そんな中だからこそ、ZS大切。だって精神的オアシスよ?(笑)
そんなわけで、こっそり潜りつつ、書き物等もしていきます!

今日は珍しく少し早めにパソ前座ったので、セコセコ更新作業してみましたが、もっとおおっぴらに更新したよ! と言えるように、精進こちらもしてきます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押し一押しがどれだけ私の励みになっていることか! ホントですよ!
一手間心から、ありがとうございました! 頑張れるのは貴方のおかげvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi