忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出不精をどうにかしないとな…。
必要な買い物まで
「まあいいやー」
と行かなくなり、本気でやばくなります。
そして夕方、マジにやばくてちらっと外に出ました。
必要最小限に動こうとしている。そして必要最低限のものだけを買ってきたせいで、色々と今不便を感じているという…本末転倒だわ。

こんばんは。
そんなわけで、荒稼ぎをしている姪っ子の作品一日展示も見逃しました。
うん、あの子今の所、出す作品百発百中でなんか賞もらってやがる。今回のは地元の市の主催のヤツだったんですが、最優秀だったようです。いったい誰の血だ!? と本気で皆で首を傾げまくってます。
そして誰もその作品がどう良いのか、何故評価されるのか分からないというこの理解のなさ。
商売人なせいで、目線がおかしいらしい。
どちらにしろ、おめでとう! と昨日褒めるだけ褒めておきました。
人の部屋でワンピを読みまくっていたので(笑)

私も頑張らないとね。
明日のWJがとても楽しみだったりします!
今の展開すっごく楽しい! 学校帰りに、寄り道して堪能してきますv
それにしても、なんか私の回りのセブンコンビニは異様に大人しい感じなんですけど…フェアはどうなってるんでしょうかね(;^_^A

とにかく自分の目標向かってひた走ります。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで、義弟は今の所落ち着いて仕事にも復帰しております。
色々と落ち着いてきていることは本当に有り難い限りv 
皆様には支えてもらいました! そのご恩も込めまして、本当に一押しもありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーvv

 みう様
 みうさーん! ありがとうございますー!!
 なんとか義弟も無事に仕事に復帰して、日常生活を送れるようになってきました。
 ほんとに多少多忙な方が生活には張りがありますよね。でもオタク活動にはもうちょっと時間がほし…むにゃむにゃ(笑)
 今月は大宴会です! いつかみうさんとも何か一緒にやれたらなぁ…なんて夢を見つつ、その時は誘ってもいいですか? あとあと! だ、大宴海ゾロ誕にあるの? え? …試されてる気がする…orz
 さすがに、10月二回も関西飛んで11月初めに東京とか…ほんと、ゾロサンは私らの愛を確かめているよう…orz
 でも楽しみは満載ですよね! うん、頑張っていきましょうvv
 また私もそちらに遊びに行きます! 元気を貰える一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi