忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝がピンチかもしれません(;^_^A

こんばんは。
いやまだなんの症状も出てない。このまま出ないことを祈りますが、既に膝は赤くなってて色素が沈着しそうな勢いです。
仕方ありません、今私がやってる技能は正座と膝歩きが大半を占める座敷き技能。
一日缶詰で正座と膝歩きと中腰をしていると、終わった後に腰と膝が痛いんでございます。
正座だけならなぁ、なんてことないんだけども。膝歩きが多いのは、ちょっと元々膝があんまり良くない私にはピンチですよー。
なるべく膝歩きしないように、サボーター巻いとかなきゃなぁ。

そんでもって、今日のWJ。
反転します。

凄まじく愛おしいですよ! あの二人と一人!←意地
どうしろって言うんでしょう! 何あの三人の仲の良さ! あんな風に会話してくれていると、もうたまらなく愛おしいです! なんだかんだと二人の仲の良さ、そして足跡を見つける前から見つけての会話、ナチュラルにいちゃつく二人←妄想 そんでもってゾロが可愛い! なんて可愛い!! 肝心な所はきちんと片づけつつも、ぐーって…ぐーって!!
サンジもナミさんの身体で、あんな足技。あれですね、自分の身体でなくても、ナミさんの身体能力もそれなりに高いので、ああいう動きができるってことなんでしょうね。でも加減もしているらしいサンジの余裕っぷりも好きでしたー!
色々と賑やかに進む話ですけども、とにかく!麦わらの一味の楽しさ全開で、むちゃくちゃ愛おしいですよ!


楽しすぎてたまりません。すごいさらっと読んでいるので、とにかく単行本が待ち遠しいです。
そんな雄叫び反転でした。

さて、では潜ってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
己の無精はさておき、姪っ子義弟共に元気でいてくれることが何よりです。
そんな日常のあれこれに、もの凄くありがたい一押しを、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じわりと ・HOME・ 極端
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi