忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場だなー…と思う時に限って、仕事も大変になるのは何故なんでしょうか?
いや、仕事自体はこの雨のせいで量は少ないんでございます。怖いことに。しかしです。
何故か私の部門の人達が、バッタバタと倒れていくよ………orz
結局誰も来られなくなった職場で、昨日私がいなかったせいで溜まった品の数々を、うーわー…と遠い目しながら一人で片づけておりました。
そんなもんですよね!
気温の変化か湿度の変化か、とにかく体調崩す方も多くなる季節の変わり目。…日本は季節の変わり目多すぎするからなぁ。どうぞ皆様も体調等お気をつけください!

どうやら移る系の、しかも腹痛系で倒れているらしいパートさんには、
「いーから治るまで! しかも己の体調が良いだけでまだ菌保有v みたいな時点では絶対来るなー! エンガチョー!!」
と電話口で叫んでおりました。幼なじみって(笑)
いや、今倒れるわけにはいきませんよ!! お腹痛いって書き物には最低じゃないですか!!←そこか!

とにかく、そんな毎日のまま、本日も潜ります。
では、本日はこれまででーす!!

ブログ拍手ありがとうございます!
その一押し一押しが、とにかく負けそうになる私に踏みとどまって頑張らんかいっ! という気概をくれております。
むちゃくちゃ力になっております!ありがとうございます!もうちょっと頑張ります!!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

 みう様vv
 こんばんは、みうさーん! 本当にしっかりとした蝋燭で、さっそく昨夜原稿の合間に灯してみて、ほのかな香りを堪能してみました。匂いもですが、色がやっぱり癒されますよ! さすが緑!←絶対条件
 うん、学校にはホント色々な方がいて、凄く興味深いです。
 でもって、やっぱり帰りのWJですよ! 今回船長ほんとクラックラ! 先週のゾロサン具合はもうさすが神のかかれる二人は…とコンビニでにやけまくってましたが!! ホントサンジ良い子ですよね!!優しい一本芯が、なんだかもう男前なのに、…ナミの姿なだけに愛らしさまで醸し出しちゃってまあっっ!!
 ナミの姿のサンジに何故かあんまり違和感感じないのが、また怖い所です。
 駄目だ語りだしたら止まらなくなりそう(笑)もうちょっと潜ってきますが、また近くメールとかしますね!
 なんとか新刊出せるように頑張ります!
 その時はもらってやってください(笑)
 サイトにも遊びにいって萌え転がりますね! 本当にもう駄目かともうちひしがれそうな時に一言、凄く嬉しかったです。ありがとうございましたーvvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi