忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物だしの期限が今日でした。
うっかり明日までだと思ってたので、大慌て。
とにかく、ちゃんと荷物も送れたので、よしとします。
ちゃんと届きますようにっ!
なるべく既刊は持っていきますが、まあ、それなりです(笑)
あと、そろそろ『かげろう』の在庫もなくなってきてることに気付きました。もうちょっと残ってると思ってたら案外なかった。
ご用の方はこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
今日は曇りでじっとりとした一日だったんですが、明日から大雨らしいです。
続けざまに台風です。といっても五号は姿を変えるようですが。でも雨降らす威力は変わらないんだよなぁ。
そんなわけで仕事に支障が出て、非常に胡乱な目つきになってしまっております。
何がしたいんだ梅雨と台風。こらぼってる場合じゃないよ…早く上がってくれることを祈ってるんだけどなぁ。
そしてそんな大雨の中、金曜日に急に学校関連の材料屋さんが遠征してくることになったらしく。何故か、我が家に材料屋さんと皆が集まることになりました…この天気大丈夫なんかいな。
まあ元々そっち系の、部門は違うけども似た種類の仕事でもある我が家だし、その材料屋を連れてくる材料屋…ややこしいな…がうちも取引している所なので、自然な流れだったようです。
一年生で右往左往している私が一番都合良い場所にいたようです。皆私の家知ってるかな? と思っていたら、店舗なもんで、説明すれば一発でした。
ありがたい事と思いつつ…なんか複雑(笑)
あと週末に大雨とか言っていたので、土曜には重なるなよーっ! と半ば本気で思ったりしたんですが、土曜くらいからは少し落ち着くようです。よかった。

ここ暫くオフの方に照準を当ててしまっていたので、遅くなっている更新等に戻りたいと思います。

んでは、もうちょっと色々やってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけて頑張ったご褒美だと思えました。嬉しいなぁv
本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi