忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
すっさまじぃ降りっぷりに、もはや唖然といった感じの一日でした。
ざーざーざーざー。
まーよーふること。
一日きっちり朝から晩まで降ってますよね。
地元でも別の市では川が危ない所も出てるようですが、まだ大丈夫。
けれど、夕方友人が我が家に立ち寄るはずだったんですが、その友人が
「帰り道がヤバイと情報が入ったので、今日は直帰するよ! なんか道が一部湖になってるってー!」
と言ってきたので、あちこちでは小さな氾濫はあってたようです。…まあ、友人宅は帰り道に広域農道があるもんな…orz

なんだか火曜日の台風よりも、今日の方が台風らしかったのがこう…。

どちらにしろ、この雨は北にそのまま行くことは確定ですから。どうぞホントに皆様も、ご注意くださいね!
雨がふってるのに、川とか田んぼとか屋根とか行ったら駄目〜。

イベント本当にいくのかな? といった感じがするのは久々だからでしょうか。そいうえば、一月正月明けのイベント以来なんだなと思うと…変な感じです。
もうちょっとイベント出たいとは思ってるんですが、いかんせん無理は禁物。
出られる時に、楽しんで行きたいと思ってますv

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
荷物も無事に発送できましたし! なんとか万端で飛ぶことが出来そうな…出来そうな…感じです。
天気は心配ですが、何故か土曜だけは大丈夫らしいのでそこは心配してません(笑)
いただけた拍手を支えに、もうちょっと準備等頑張ってきます。
本当にありがとうございましたーvv


一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞvv

 みう様vv
 脱稿オメ本気でありがとうございますーっ>_<
 うーれしいぃ!身に染みる〜!
 褒めてくだってありがとう。うん、頑張りました!涙目でした(笑)
 送りますのでご笑納くださいね!
 それにしても、本当に今回の梅雨と台風のコラボは…。
 雨はそちらにも行くと思いますし、ホント、めっちゃ降りますよ!(笑)たまらん。
 お互い災害には注意して、なんとか梅雨をしのぎましょう。
 それにしても、ホントゾロサンはやりたいことだらけですよね。怖いくらい(笑)でもそれも幸せvv
 お土産話ができるように、楽しんで遊んできます(笑)
 では、本当に一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ/追記 ・HOME・ 準備
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi