忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに晴れました!!
そしたら、ひっきりなしに、蝉の声…。
今年初蝉、そうだよね、そんな時期なんだよね。
…派手な蝉声、なう(笑)

☆ ☆ ☆ ☆

まさか唐突に蝉の声を初聞きするとは思わず、携帯から日誌上げてましたが(笑)

こんばんは。
ひっさびさの晴れ間で、もう本気で仕事カオス。
今までの溜まりに溜まっていたものの納品に、超カオス。
とにかく全員で手分けして、あちこち走り回っていたんですが、途中で材料屋さんが来たりして、一人でうーわー…と空を仰いでました(笑)
まあ、なんとか終わってよかったよかった。
けどこの天気も続かないようで、明日からまた雨だそうです。…もういい加減にして欲しいぞ…雨。
そんな中、明日は私は仕事をお休みして、早朝から東の都に乗り込みます。
まだやらないといけない作業が残ってるー! と青ざめつつも、とにかく明日は普通に早起き必須ですので、旅準備等早めに済ませて寝たいと思ってます。
……まだなんの旅準備もしてないわ…忘れものないようにしなきゃ…←ここのところ小さな備品忘れが多い

サークルチェックとか、まったくできていないこのていたらく。
とにかく、ラストスパートでもうちょっと頑張ってきます。はい。

携帯からは更新するかもですが、スペースとかのお知らせを後から日誌にも貼っておきます。
どうぞ当日来られる方は、気軽に声をかけてやってください。
一人できっとボケーっとしてます(笑)

では、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
なんとか前日までこぎつけました!
ここまで突っ走ってこられたのも、皆様のおかげです!
ほんっとおおに一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
今日の分に今日レスです(笑)心アタリの方はどうぞv



 みさき様vv
 お久しぶりです。お疲れ様ありがとうございます!
 なんとも気ぜわしくなってしまって、更新もままならぬなか、本当に心癒される上に涙出そうに嬉しいお言葉、ありがとうございます!
 サン誕気に入ってくださいました? 最高なんて言っていただけて、むちゃくちゃ嬉しいです。可愛いとも言われて、とってもほっこり嬉しかったです。
 みさきさんも九州の方でしょうか? ホント雨凄かったですよね。
 まだ梅雨明けには遠いようですから、どこにいたにしても、気をつけていきましょう。
 長々なんて大丈夫ですよ、感想いただけて嬉しかったです。
 また遊びにきてもらえたら、嬉しいですv
 本当に一言まで、ありがとうございましたv 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi