忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1939] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スムーズに戻れれば、なんて早く自宅に帰れるのでしょうか。
もう…もう超スムーズ過ぎて、感動もひとしおです。昨年までの凶続きは伊達ではなかったということでしょうか。
もう抜けたもんね!!

ただいまです。
無事に東の都から戻って参りました。
帰った途端、雨ざーざー。
どうやら朝からこちらは断続的な雨模様だったようですが、東の都は雨も降らず。移動するにも楽な感じで、とても有り難かったです。
昨日の観光のことは、また改めて書きますが。
とにかく、今日のイベントお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方々、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
一人でぽつねんとしているので、話かけてもらって、作品の感想をもらえたりなんかすると、むちゃくちゃ嬉しいわけですよ。
…何故か今まで、あんまり声をかけてもらうこともなくってですね…(笑)
でも今日はサイトも見て下さっているとか、本を読んでますと言っていただけて、本当にいてくれるんだー、となんか妙な実感したりして。
久々のイベントでしたが、とても舞い上がっておりました。
新刊気に入ってくださるといいんですが。
在庫が戻り次第、通販も行いますのでご用の方はどうぞーv

さて、そんでもって、そのテンションのまま、たまたまお隣になったサークルさんと会場で盛り上がりまして(笑)何せ、レイヤーさんの通り道がすぐ傍で! また秀逸な方々が結構いたりなんたりでもう!
盛り上がったついでにアフターに誘ってもらいました(笑)なんて幸せv
なので2日間お世話になったいそらさんと、本日日帰りのユバさんと、お隣さんご一同様とで、飛行機時間までのイベント打ち上げですよ(笑)
これもまた、すっごく私にしては珍しい!!
ゾロサントーク久々〜! 盛り上がって戻ってきました。
久しぶりに一気にお知り合いが増えて、一人で今日はどんな祝日かっ!! と目をキラキラさせておりましたよね。
そのうちに、大量リンク更新をしたいと思います。
リンクの動きがほぼ停止している私の所にしてみたら、快挙でございますよ、ええ。

そこで実は地元にもゾロサンな方がいるということを聞いたんですが、さて…どこにいるのやら(笑)
とにかく、沢山の萌え話に沢山のお知り合いと、ガッツリ観光という濃い2日間でございました。
なんかもう、もの凄くリフレッシュ!
これぞ旅!
明日からまたしても、日常の忙しない中に戻りますが、この嬉しさと出会いを大切に、サイトの更新等に力入れて行きたいと思います。
沈黙のサイトだけに(笑)ああやって直に人と会って声をかけてもらったり本を手に取ってもらったりすると、気合い入ります。
ありがとうございました。
明日から、ちょっと旅日誌になるかもですが、サイト更新視野に頑張ります。
では、本日はこれまででーす。


いない間にもブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで、無事に久しぶりのイベントも終了しましたし、また飛行機も恐ろしく無事に飛びました!なんて奇蹟!
それもこれも、一押しくださる皆様のお力の賜物!←マジ
本当にありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨模様 ・HOME・ 撤収
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi