忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の曇りだ!
雨降らなかった!←ぱらつきはあったけども
なんだか空気が重いくらいに湿度が高いんですが、そんなのいいもん。雨降らなかっただけでも動ける。

こんばんは。いい加減そろそろ上がってもいいよね。
酷い雨だねー、が合い言葉になっているので、少しくらいは脱却したいんですよ。

そんな感じで本日。雨の合間にと、ドタバタしておりました。

お宝本を枕元に置いて、寝る前に一冊v
とかやってるんですが、至福です。一日のご褒美だと思って読んでるんですが、うっかり次の本に手を出そうとするのを止めるのが毎回至難の技になっております。
でもやめておかないと!
理性との戦いですが、今の所五分五分です。…つまり負ける時もあると(笑)
それもまた幸せなんですけどね。

ご挨拶に行きたい所とか、メールしたい人達なんかが沢山いるんですが、まだ一部しか行けてません。
こちらも亀の歩みですが、こなしていきたいと思ってます。
なんか今月ずっと書いてるはずなのに、サイトに繁栄できてないのが悔しいぞ。いや本出したけども(;^_^A
とにかく、もうちょっと頑張ってきます。

では、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけて、通販も行うことができて、凄く嬉しいことだなぁ、としみじみ思っております。
こんな風に思える幸せの一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi