忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1948] [1947] [1946] [1945] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1937] [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場は風通りがいいです。
とてもとても有り難いことです。
特にクーラーなんぞない地元、久々に雨も降らずお日様まで出てきちゃって…きゃっvま・な・つvv
怒りマークがつきそうに暑かったわけで、急激すぎて身体が着いて行き損ねておりますがな(笑)
そしてボケる職場の皆。
頼むからお昼に家に帰った後、庭先スリッパのまま戸締まりすら忘れて職場に戻ってくるのは止めてください…orz
そんな中、風があまりに強く、こんなに気持ちいいのに閉めなくてはならないなんてっ!
と歯ぎしりする季節がとうとう到来していることを知りました。

こんばんは。
改めて7月に入ってるのは知っていたけども、気付いたらあちこち海開きもとうに済んでた!
つまり、夏に入ってた!
そんでもって、今年の環での夏のイベントはやっぱりどれもアウトだということが確定しました。
…くっ…インテもやっぱり無理でした。
あ、でも、夏コミには大宴海発行の新刊を委託してもらうことになってます。
もしよろしければ、足を運んでやってください。
きちんと分かりましたら、またお知らせいたしますv こんな嬉しいことはないです。
本人は行けませんが、本は行けるようですので、どうぞよろしくお願いします。

周辺の県が長雨に酷い災害となってて、数年前の地元を見ている思いです。
とにかく最近の自然災害の規模は大きくなる一方です。どれだけ注意しても、したりない日々ですが、どうぞ皆様もお気を付けください。
梅雨前線…これ北上しますので…orz
こちらは、他県が酷い時には降らないという立地でして、他県が晴れる時には降るんでございます。
地形のせい、全て地形のせい。
そんなわけで、昨日くらいから天気は落ち着いていますが、一日に一回は雷が鳴ります。
今年の鳴神は威勢がよいです。

サイト用の書き物がやっとできる環境になってきたので、頑張っていきたい…。とにかく次は連載をあげるためにせこせこ地味に潜ります。
とかいって、ここは大抵書きに上がるんですけどね。
それくらいは…と思っております。

では、本日は…と言う前に。
いただいた分の通販処理は全て終わっております。
メール等来ていないと言われる方は、どうぞお知らせください。

よっしゃ、業務連絡さらっと入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
日常の話に拍手いただけると、本当にほっこりと嬉しくなります。
温かい一押しは暑さと違って心に染みます。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi