忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風つよーい←もういい。

さすがに今日の二時くらいに、…あれ? 今体温と同じくらい外気温あるんじゃね? と吹き抜ける風に身を浸しながらも、めっちゃ暑苦しい…と胡乱な目線を投げてみたんですが。
実際かなり気温が高かったようです。
後で天気予報見たら、今日は日本一の温度だったみたいですね。特に海側。
そんなことは知らない日中、氷を持ち出して首を冷やしたり腕を冷やしたりして涼をとってみたりもしてました。
いきなり夏だなぁ。
ほんと、突然な陽気変化ですよ。

こんばんは、さすがに暑い日々が四日近く続けば、身体が慣れてきます。
今日は昨日より楽でしたが、本気で暑かったです。汗だらだらかきながら仕事してました。
食べるものが、冷やし蕎麦とか冷やしうどんとか、冷製スパとか…どんだけ、という代物になりつつあって、ちょっと口内炎ができかけております。
いかんいかん、こんな時こそ熱いものを………喰えるか…←本音

それでもクーラーとかにかかってないからか、夜も扇風機一台で、別段なんの問題もありません。
扇風機があれば、まあ夏はしのげるよね。けど、これでもまだ梅雨の中休みって言う気象予報士。
もう雨はいいです、とちょっと空に訴えかけようとしております。
…ほんと、雨容赦なし。

その雨っぷりか酷かったのか、さっき急に両親が帰ってきました。
外に出れば雨から逃れる、と思ったのかもしれませんが、外に出たら地元が晴れて外が雨だったらしく、くそう、と唸りながらそれでも充分楽しんでの帰還だったようです。
意外に短かったな、まあ、いいか。

さて、それでは本日はこれまでにして、水面下であがいてきます(笑)
では〜。

ブログ拍手ありがとうございます。
天気のことばかり書いてますが、ホントこれが今一番骨身に染みてるんですよ…私ら身があるもんで…ブルックさんの境地にはおちいれません…。
そんな中、元気をもらえる拍手がどれだけ嬉しいか。
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方、どうぞーvv

 一滴様
 初めまして。一滴さん。
 わざわざご来訪いたみいります。すみません、なんだか困惑させてしまったようで。
 はい、それ私本人です。間違ってはいませんので、どうぞご容赦ください。
 それより、このサイトというか、私のことご存じだったんですか? というのが正直な所でして(笑)
 余計な手間を取らせてしまって、ごめんなさい。あんまり意識せずに名乗っておりました。いや、名乗るべきだろうと思っていたので…はは。
 なのでまったく謝る必要も恐縮する必要もないですよー。多分それ、私の方がしなくてはならない状態です。
 またこちらも、きちんとメールいたしますね。
 一言まで、ありがとうございましたーvv 
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夕 ・HOME・ 風つよーい
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi