忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに朝から雷がピカピカドカドカ…。
あらららら、とドカ降りの空を感じつつ、盛大に足を痙らせて悲鳴上げておりました。
久々にキたぁ…orz

何故人は足が痙りそうな時には、来る! と分かるんでしょうか(笑)
そして回避しようとして、成功していたここ数日。本日は間に合いませんでした…冷えかな…やっぱり冷えかな?
冬はもの凄く用心して、足が冷えないように靴下やら足を温めることをしまくるのですが、さすがにこう暑くなってくると、足が冷えるくらいが気持ちいい感じがするわけです。
けれどこれを寝る時にすると痙る…んだなと…。
塩分は取ってるしなぁ…その分水分取りすぎてバランス崩してるのかな?
なんにしろ、朝悶絶するのは嫌なので、対策とっていこうと思います。
……しかしどうしろと…?(笑)

こんばんは。
鳴神さんの勢いが良すぎて、空を見上げては拍手したい感じになっております。
いや、そんな場合じゃないとは分かってるんですが!
昨日くらいまで一旦雨は落ち着いていたんですが、(にわか雨は結構ドカっとあったりしましたが)今日はまたしても朝から昼くらいまで大雨でした。
…落ち着いてくれ…マジで。
そしてもれなく鳴神さんが大活躍。
もう今日は仕事にならないので、半日でお休みしていたんですが、落ちたなーと分かる代物が何回もあって笑うしかなかったです。
早く梅雨明けするといいんですけどねぇ。
でもそんな中、昼過ぎからはなんとなく晴れてきて夕方には日差しも出てきました。
天の川見られるかな? と思って外見てみたんですがやっぱり雲がかかってました。
織姫彦星はどうやら空の雲の上でのランデブーのようです…うわっ死語だ(笑)
七夕にちなんだ何かを書こうかなと思っていたんですが、ここ数日リアルの方でちょっと色々あって、凹み気味だったので断念。
そんな感じだったので、ややもすれば気分が落ち込みそうになるので、ちょっと元気つけようとお宝引っ張り出してたらのめり込む罠。
一息いれて、進めるように浮上していきたいです。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
凹みかけてる時にその拍手がどれだけ嬉しいか。
おかげで前向きに頑張っていけます!本当に温かい一押し、ありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv







 みう様
 こんばんは、みうさんv
 わざわざありがとうございますー!! そんな嬉しい感想いただけたら、小躍りしてしまいます。
ううう、嬉しい。
 2話目は本当に頑張りました(笑)みうさんにGJいただけて嬉しいったらありゃしません! 萌え転がってもらえた…やった!vv あとほら、だって新婚だし…気合い入れてみました(笑)ゾロ翻弄されてるんですよ(笑)あれでも(笑)ツバつけようと必死なんです(笑)喜んでもらえたなら、最高です!
 惜しげもなくゾロスキーなので、描写はもう言わずもながな、なんですけども。読み取ってくださると照れ半分嬉しさ倍増です。ゾロカッコイイですから…うん。
 こちらの雨模様は変わらずって感じですが、そろそろ終息かなという気配は見えてきてます。
 今度はそちらの方面が危なくなりそうですし、どうぞご注意くださいね!
 夏インテ…ほんと、行けないとなると、徹底して行けない条件が重なりますよね…。でも、10月!10月は是非お会いしましょう!凄く楽しみにしてます!
 そちらも忙しいようです、どうぞ体調等お気をつけくださいね。
 そんな中一言まで、本当にありがとうございましたー!また私も遊びにいきますね!
 
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi