忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休はいろいろありまして…。
というか、半ばブッ潰れていたといった方がいいんですが(笑)
それでも土曜日は仕事終わってから、姪っ子甥っ子にせがまれて、一緒に映画の前売り買いに行きましたよーっ!
勿論年末のOP!
先々週だっけ?思わず買ったWJを甥っ子に貸してと言われて渡していたんですが、そこで情報らしきものを見た…のかな?なんか知ってました(笑)
で、特典!
もっちろん、手にしたのはゾロの入っているBタイプ!
一応子供達の分までもらえたので、Aもきちんと手にしたんですが、Bの方が二つっていうね!
帰ってからAの方も見せてもらいました。細かい所が色々書いてあって楽しいですよねぇ。できれば二つ欲しかったんですが、まあ、そこはね、仕方ないよね。

日曜は友人達とちょっと8月にお出かけする予定がありまして…それの手配に走っておりました。
福岡に行こうと思っていたので、とりあえずバスかなと。四時間ちょい、バスの旅。片道時間。
まあ、そんなもんか…飛行機だと三〇分だけども、旅費が違うんだよねぇ…orz

とりあえずそんなことをしまくっていたら、昨日は一日ブッ潰れておりました。
食事量は少しずつ普通のものを食べるようにしていってて、しかし量がまだ少ないのでねぇ…。
それでも食べられるようにはなってきてます! おかげて痩せた!←一番駄目な痩せ方
まあ、なんにしろ、週末の外食三昧を乗り切りました。齢96の婆さまが、ガッツガツご飯を食べまくるのを見て、ワイルドだなと妙に感心したりなんかしてましたが。
食べてるように見えて、ほっとんど口に入ってなかった私の方が不健康だと実感した次第でございました…あの元気分けてくれ。
夏ばてはもうちょっと続きそうです。
台風のいらん影響でここのところ良かった天気が、また大雨予想に変わってました。
今度は南九州だからこっちですね。
四国から先の方が先に梅雨明けって…とちょっと手ぬぐいギリギリ噛みしめながら(笑)もうちょっと乗り切れるといいなと願っております。

今週のWJ立ち読みしてきました。
でも。なんか微妙な立ち読みでしたが、今回はナミさんとウソに目が釘付けでした。
キラキラ目のサンジ外見…どうしよ、可愛いよ…(笑)

そんな伏せる必要もないか、という一言感想を入れて、三日程夜というか、外出てない時は潰れていた現状と生きてるよー!! という現実を告げまして(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
じわりじわりとボディブローのように効いてくる体調に、皆様からいただける拍手だけが、なにくそ! と踏ん張れる糧でした。
本当に一押し、ありがとうございましたー vv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi