忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日やっと梅雨明け宣言が出たようです。
…夏ばて真っ直中(笑)
久しぶりに、雷の音を聞かなかった日でした。そして雨がとりあえず降らなかったのも久しぶり!
夏本格的に始まりですね。

こんばんは。
相変わらずの食事療法をやっております。まだまだ通常に戻るには時間かかる感じですが、気長にやろうとしております。
妹達には既にダイエットだと思って頑張れ、と言われておりますよー。
モウソウオモウコトニスル。

まあ、そんなことを言いつつも、今日は学校でした。
学校はクーラーがついているので、ひたすら快適なんですが普段クーラーなしの生活の為、身体が慣れぬ…orz
ついでに、体調がいまだに今一なせいか、己の足を見て蝋人形かと思う程色が悪く、ああ冷えてるんだなぁと実感した次第です。
そういえば体調悪くなってから、体温計計ったらばかのように体温が低かった。
なのでどんだけ冷えているんだと実感して、体温上げようと色々やってる最中です。
こんなに暑いのにね…外。

そんなことはさておき。
その学校でですね、とりあえず処女作、作り上げました。
……最初のデキがまともなものではないというのは、まあ理解しているんですが…。
あまりにも拙いデキで、一人で大笑いしたい気分でした。さすがむっずかしぃわぁ。
それでもなんとか形には出来たので、自分の精進の為にも、折りたたんで記念に写メ上げておこうと思います。恥の上塗りのような気もしないてもないけども…まあ…よしとしておいてください。
こんな学校もあるんだよ、ということで(笑)職人養成用の学校だからなぁ。
ちなみに、卒業証書が貰えるまでに、あと何年かかるか…。精進あるのみ、の第一歩でございます。


さて、仕上げに時間かかりすぎて、学校帰りにコンビニに寄る時間が取れずに泣く泣く素通りしてきたんですよね。今週はWJはどうなってるんだろうなぁ。
ちょっとここ暫く、ぶっ倒れてる時間の方が多くて、まともに腐の世界に浸ることが出来ずにいたんですが、やっと書き出したら少し気力も復活してきた気がします。
今月中に一つは更新できるようにしますね。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
身近に潜んでいる、ちょっとした出来事にも一押しいただけて、凄く嬉しかったですー。
いやあんまり、書いたようなことがあるのも困るんですが(笑)
一押ししてくださると、なんか報われる気がします!
本当に後押しまでしてくれる貴重な拍手を、ありがとうございましたーvv


続きに一言レスも入れておきます。
心辺りの人は是非右下をどうぞ! 


さて、こちらまでおいでの皆様、ありがとうございます。
そんなわけで、下記の写メの代物を作っておりました。
今回は材料は寄せ集めだし、色々不手際あって、人様の目に晒すにはどうよ? という代物ではあるんですが(笑)これも自分への踏み台ということで。やっと形になったしなぁ、という思いも含めて、晒してみます。



何事も、精進の一言につきますねぇ。

ここまでありがとうございました。

下は一言レスです。

 あねさま!
 こんばんは、あねさま! すっっごい久しぶりです! よかった、無事に色々決まって。ついでにモニター壊れてたんですか、どうりで…orz 
 うん、でもちゃんと決まっていけば、次に向けてやることも出来てきますしね。良かったです!
 ほんと、時間空いたら、遊んでください!
 けど…こっちは窓開けてても夜でも三十度はくだらないんですけど…。寒いのか、そっち。さすが…。空気だけでも、こちらに寄こして欲しい気がします(笑)
 またメールとかしますね! 一言まで、ありがとうございましたーvvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi