忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けした途端、仕事が恐ろしい勢いで舞い込み始めました。
遅すぎるくらいなので、詰め込みかな。

こんばんは。
昨日の日誌に写メ上げてたら、何人かの方に褒めてもらえました!
う、嬉しい…。近所の習字の先生から、墨でぐっちゃぐちゃになっていた代物を必死であそこまで伸ばして作ったので…ええ…あれでも…。褒めてもらえると、それだけでも報われました。
ありがとうございますー。
励みにして、精進していきます。

まさか褒めてもらえるとは思わなかったので、色々と見ていただいて声かけてもらえて凄く有り難かったです。
それもですが、え? 今週のWJはワンピお休みだったのね!
ある意味ついてたかも! 立ち読みに寄れなかったので諦めていたので、それはそれでなんとなくホッとしてしまいました。
教えてくださった方ありがとうございました。
しかし、連載が無ければないで、それはそれでジリジリしてしまうのは、仕方ないんでしょうね…うん。
……萌え補給もしたいぞー。
そんなことを考えつつ(笑)まずは目先の己のことから。
頑張ってきます(笑)

では、本当にありがとうございましたとお礼を入れまして。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
ううう、本当に嬉しいです。もっと熟練できるように、精進していきます。
一押し、心からありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞ!

☆ ☆ ☆ ☆

レス不要様もありがとうございました。
レス不要に甘えさせてもらいますが、褒めてくださってありがとうございました。
あと、教えてくれてありがとうございます…。読みにどこか回ろうかと考えていたので、助かりました(笑)

 みう様
 みうさーん! ありがとうございますー! うん、やっとこっちも梅雨明けです。本当に雨が酷くて雷も酷くて、長い梅雨でした。
 終わった途端、凄い日差しで一気にまっ黒になりそうです(笑)
 そんな中第一号あんな感じで出来上がりました。表装です。ホント材料は布から何から全部自分で集めて作ります。元になる作品のイメージ等に合わせて自分で選んで作るんですよ(笑)しかも紙は全て和紙。布は色々千差万別で、センスも問われるという…恐ろしい…。んで、技法だらけで、修練必須です…ははははは。仕事柄道具類とか、紙とかに扱い慣れていたのだけが救いでした。おかげで、作業は早いので(笑)
 不出来ながらもやっと出来たので、褒めてもらえて凄く嬉しかったです。ありがとうございます。ちゃんと胸張って出せるものが出来るように、精進しまくります!
 でも萌えは萌えで大切休載教えてくださってありがとうございましたー! どうにか読める所行けないかと、ちょっと本気で画策しようとしてたので、凄く助かりました(笑)
 また私も遊びにいきますね! 色々書きたい感想もあるので。
 拍手に一言まで、本当にありがとうございましたーvv
 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏本番 ・HOME・ 梅雨明け
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi