忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜から義弟が帯状疱疹になってしまい、てんてこ舞い。
やはりまだ免疫力とかは完全復活していないから、この暑さと仕事にやられたよう。骨髄だけは、まだ生まれて2年目くらいだもんね、治療のせいで。
なのでそういう時には、帯状疱疹とか出やすいようです。そういえば、病気になる前にも頭と首に帯状疱疹ができて、寝込んだことがあったんだったなぁ…。
今は治療後の免疫不足と分かってはいますが、なるべく無理がいなかいように、できるだけ安静を心かげて……いきたいんだけどなぁ……。
ついでに私も、相変わらずの状態のせいで、口の中が口内炎だらけでただれたようになってしまって、口を開くのも痛い…orz
ご飯食べるなんて拷問だぁ。やっと最近まともにご飯を、量は少ないけど色々食べるようになってたのにぃ。
義弟と二人して半分涙目になりつつ、仕事しておりました。
そしたら明日から台風が接近とか。
………あのね……。
そんなわけで、ドタバタしていたんでございます。
たまらん。でも少し休めるかな?←妙な期待

こんばんは。
あああ、もう!7月終わるというのに更新できなかったーっっっ!!!
ほんと体調崩して終わりかよ! と一人で項垂れふて腐れております…。
それにしても口の中が痛いよ。
何事もやっぱり体調が悪いと上手くいきませんね。仕事がどうしても第1なので、ついそっちに無理してでもかまけると、こっちがおろそかになる。
しみじみと健康第一だなと思い知りました。
もうちょっとしたら、また病院行って点滴でもしてもらいます。とにかく今は口が痛くて、話をするのもおっくうよぅ…T_T
サプリメントのお世話にここ暫くなっているんですが(←飲んでも大丈夫になってきたので)、今日からチョ○ラさんも加えましたよ…早く効いて欲しいよ…口内炎ー。

色々あって、学校に行けなかったので今週はまだ立ち読み出来てないのWJ。
あああああ、展開気になるっっ!
そして単行本の発売ももうすぐですよね。楽しみを糧に、早く今書いてるのUPできるように、潜り気味にいかせてもらいますー。

おかげでホントに相変わらずの潜りまくりになってしまって、人様にご挨拶一ついけていない有様です。…なんかもう、落ち込み酷い7月だったわ…いやまだ凹み気味だけども(;^_^A
オリンピックもなんのそのって感じですが、とりあえず私も前向きに行けるように、立て直していきます。
楽しい萌えを探して旅に出たいよー!主に夏コミインテに…←無理だと分かっていると余計行きたい罠

では、愚痴まじりに失礼して。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
痛みに呻いている身に、一押しの優しさが半分以上の成分で身体を駆け巡ってくれております。
その一押しがあるからこそ、頑張れてます!
本当に優しい一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi