忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が今一。
晴れてはくれるんだけど、もの凄い不安定で、ドカッと時折急に曇って雨が降りますよぅ。
けれど風があるので割合過ごしやすいです。
ありがたや、ありがたや。しかも海からの風なので、気温がそこまで上がらない! と思っていたら温度計見てはいけないくらいにはなってました。
いいの。日差しが雲に遮られる分、かなり涼しい感じだから(笑)

こんばんは。
昨日は夕方早々に店じまいをして、後は少しゆっくりさせてもらってました。
義弟と二人で、休むぞーっ! と言い合い(笑)
義弟の方を優先しているので、義弟は昨日はもう病院いってお休み。私は店閉めてから、部屋で横になっておりましたよー。
ビタミン剤が良く効く、ビタミン剤が良く効く、と己に自己暗示かけつつ(笑)
とにかく口が開かないくらい痛いんでございます。
欠伸しようものなら、口の中が引きつるようなんでございます!!
なにこの口内炎!!( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
それでも少しずつですけども、痛みの度合いが変わっている気がします。
日にち薬なんでしょうね。仕事は普通に相変わらずしていますが、恐ろしく口数が減っていて怖がられておりますよ。口開いたら「痛い」しか言いたくないんじゃー!!ヽ(*`Д´;ノ
冷たいものは飲めないのは続行しておりますので、熱いお茶で誤魔化しですよ。
でもそれがいいのか、一眠りするごとに良くなっていってるのは確実だと…思っております!
こんなこと、麦わらのクルー達にはないんだろうに…。
あ、でも、そんな話ちょっと書いてみたい(笑)←おい

なんだかんだ言ってますが、結局それなりに元気ではおります。
なにせ仕事できるくらいには、動けているので。…つーか、自分燃費良すぎなんじゃないかとちょっと思ったり…というか、蓄えが多すぎるのか?←やな話
ちょっと仕事もドタバタしておりますので、なかなか思うように書き物できてないですが、時間みつけて頑張ります。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
口内炎は本当に痛いですよね。久しぶりに大量にできて、口を見た親族に大笑いされました。
そんな傷心と話もできない私に、心から身に染みる温かい拍手。これが心に響く薬でした。
本当に優しい一押し、ありがとうございましたーvv


ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーvv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

レス不要様、ありがとうございます。
ほんとこの時期の体調不良は…と項垂れているので、その心遣いがとても有り難かったです。
レス不要に甘えさせてもらいますが、本当にありがとうございましたーvv

 
 みう様
 みうさーん、なんかほんと一気に出ました、口内炎! 顔腫れてしまってます…うううT_T
 こんなに酷いのにかかったのは、ホント初です。手足口病にかかったことはないんですが、その域だと妹にも言われました。一つ二つならまだ分かるんですが、大きいのが大量だと…ははははは。
 チョコラは本当に口内炎用が今はあるんですね。それとマウス○ォッシュと併用で、隙あらばうがいしております。おかげで、小さいのは少し膜を張った感じになってきました−。
 ほんと涙目になりますよね。なんかなかなか体調が戻らずにいるんですが、それでも食べた後の内臓の違和感なんかはなくなりましたので、後は徐々に食事を戻して栄養補給が偏らないように勤めたいです。
 また私もそちらに沢山書き込みたいこともあるので、伺います!
 本当に一押しに心配まで、ありがとうございました。頑張って治しますー。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi