忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1971] [1970] [1969] [1967] [1968] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から、我が家は忙しい時に何故か誰かが倒れたり、妙なことになったりすることが多数。
昨日母親さんが、ちょっと倒れました。
まあ最終的には無事だったんですが、さすがにちょっと困りました。なにせその場にいなかったので。
丁度姪っ子の絵の表彰お祝いと甥っ子の誕生日のお祝い代わりに、残業しつつも時間取って、せがまれていた展示を見に無理矢理走っていた時だったんですよね。
オヤジさんから「母親がおかしい」と連絡があって、携帯片手に指示しつつ、しかし救急車を呼ぶかどうかの判断が外にいるためできず。ちなみにオヤジさんは飲酒済み。
倒れるなら私がいる時にしてくれ、と思いつつ、妹と義弟に電話して派遣。
私も姪っ子達にご飯食べさせつつ、逐一様子を聞きながら、急いで帰宅。
どうやら、急性低血糖で、意識低迷しただけと判断できて、とりあえずことなきを得たりしてました。
インシュリン量を打ち間違えみたいです、糖尿あるので…つーか、それ凄い大事ですがな!!
朝からコンコンと説教しておりましたよー。
自分の命なんだから、間違わないようにしてくれ…。
そしてオヤジさんを、せめて私がいない時には、こうするのだと教育しなくてはと再認識。
昔の考えの人なので台所等家庭系のことがほぼ出来ないので、今からは無理とはいえ、最低限の対処は教えておかないとなぁ。

そんなこんなで全部終わったら昨日は日付け越えてましたよねー。
そして朝は恐ろしく早くから今日は仕事です。そして残業です。
今週はマジに毎日フルスロットル。
既に私も義弟もなんか目つき必死です。お互いちっとも身体を休めてないよ。休める為にも、のりきろう…今週…。

そんな感じで、まったくパソコン前に座る時間がなくなってきておりますよ。休みに入ったら一気に色々やりたい!
せめてサイト巡りを…私にゾロサンを…萌えを!!!
悶えつつ、ちょっと潜り気味で申し訳ないです。
夏コミ委託情報くらいあげたいので、それだけでも近くやりますね。

では、本日もバタバタしつつ、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
早く、本当に早くその一押しに答えられるように、こちらも用意していきますー!
本当に私が元気になれる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi