忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1967] [1968] [1966] [1965] [1964] [1963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は絶賛仕事ですが、6月に発行した『奇談夜話』を委託していただけることになりました。

前日ギリギリですみません。

☆ コミックマーケット82 東京ビッグサイト
   東4ホール ム-11b 『Never Land on Grand Line』様
   若干数ですが、委託をお願いしております。
   行かれる方は、どうぞよろしくお願いいたしますね。



明日も暑い中での祭典ですね。
どうぞ皆様、熱中症に気をつけて、萌え萌えの楽しいイベントにしてくださいね。
この時期絶対イベント行けない身なので、非常に羨ましいぞ!

通常日誌は下に上げてあります。
よろしければどうぞー。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi