忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1972] [1971] [1970] [1969] [1967] [1968] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日までの仕事がまだドドンと詰まっており、それを解消する為の段取りに必死です。
…そんな中、大量注文の見積り依頼がきて、義弟を派遣したらマジに青ざめて帰ってきました。
「ねーちゃん! ヤーさんの建物だったんだけど! マジ帰れないかと思ったよーっ!」
こ、この忙しいのに……なんて物件。
しかも本当に大量すぎて、目が泳ぐ。
とりあえず見積段階だったので、詳しく義弟から話を聞いて、その家について色々調べてみると…まあ出てくる出てくる。
最近は手口が巧妙になってて、行ってみないとそこがどんな家なのか分からないようにしているけども、これを引き受けたら大変なことになることだけは確実。
いや、正直本当に大量すぎて納期間に合いません。それどころか、他の仕事が何一つできなくなるくらいの量。
穏便に断って、と義弟に言うも、どう断ればいいか分からないーっ! と言いまくるし、誰もできずにいるし…で、仕方なく電話して事情を話して私が断りの電話を入れましたよ。

皆に凄いと拍手もらったけども、そんなの貰いたくないので、今度からは誰か他の人がやってくれい…orz

こんばんは。
明日から夏コミなんですね、行かれる方はどうぞ夏場の暑さに負けないように、どうぞ対策して行ってくださいね。
実は明日だとさっき気づきました。曜日の感覚ごとずれている…。
サイト巡りどころか、体調整えるのにせいいっぱいだった先月からこっちですが、少しは調子が戻ってきてます。
口が治ったからとチョコ○止めたら、即新しいのが出来そうになって、慌てて飲むの再開したりしてますが、総じてなんとか食べ物も食べられるようになってきてます。
量は減ってるのはもう仕方ないですが、それでも前よりなんでも食べられるようなってきたよ!
飲み物は熱いものオンリーですけどね!

しかし、それにしても、イベント羨ましいなぁ…インテには行きたかったなと思っていたんですが、仕事でござーい!
休みに入ったら通販とかを見て回りたいと思います。

とにかく今、なんか無性に掃除がしたくてたまらない…。この汚い部屋と仕事場を掃除して休みに入りたいのに明日もガッツリ早朝から予定入ってるよ…orz
休みの日に掃除はしようと思いますよー。
とにかく今は、やるべき事と出来る事を優先で。
潜りばかりで申し訳ないです。

早く復活したいぞー!

そんなことを告げつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
日々色々あるけども、まあ、なんとかなるさ! で過ごせるのは、いただける拍手等があるおかげ!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi